2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

気になる汁

1回目が終わった時、お尻の谷間がやけに濡れていると思った。
気持ちよかったし、それだけ濡れたんだろうな~と思った。

2回目の始まり、フェラしていて彼の毛のあたりからちょっとヘンな臭いがしてると思った。

2回目が終わった時、足の付け根・大陰唇と足の境目がやけにヌルヌルすると思った。
いつまで経っても乾かない。汗じゃないみたい。
と思って、指につけて匂いを嗅いでみた。


くさっ( ̄□ ̄;)!!
なにこれくさいよー
一瞬排泄物系の臭いだと思ったけど、
何度か嗅ぐうちに、ケモノじみた臭いのような気がしてきた。
さっきフェラしてる時に嗅いだ臭いと同じものみたい。
どちらにしても臭う。

何汁?
つーか誰の汁?
私の汁ってこたーねーだろな。今までこんな臭いしたことないぞ。
でもX氏からこんな臭いを嗅いだことあったっけ?
頭の中は???だらけ。
さらに考える。
もし私の汁だったとして、彼に臭いを嗅がれなかっただろうか。
彼にクンニされてる時は臭くなかったか?
濡れてる時クンニされたっけ?

その場では言えなかったけど、あまりに気になるので
後日メールで「私のアソコくさくなかった?」と聞いてしまった(^◇^;)
答えは、当然ながら「何も気にならなかったよ。なんで?」と。
もし「くせっ」と思ったとしても正直に言うわけねえよな。

ちなみに、足の付け根の汁は臭っても小陰唇の内側は大丈夫だったよー。←チェックしたヤツ

2005-09-26(Mon) 17:06| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

この記事とは、

関係ないですが、プロフの欄が少しずつ充実してますね。

ところで、前立腺は未だに探し中なんですねw

2005-09-26(Mon) 17:44 | URL | EXCEED [ 編集]

謎を解決と思いきや

そっちの話ですかw(≧▽≦)w
前立腺は、まだ見つかってません。
てか、探してません。
探したときはここに書きます。

正直、X氏が逃げ腰なので彼に対してやる意欲が沸かないのですよ。
近いうちに縛らせてもらいたいとは思っていますが。
なんて女と付き合ってしまったんだ~と思われるような気がする秋の夜。

2005-09-26(Mon) 22:22 | URL | kaokao [ 編集]

一句

秋風にほのかに薫る

股の汁

お粗末様です(汗)

2005-09-26(Mon) 22:56 | URL | Mr.R [ 編集]

ぶわっはっはw(≧▽≦)w

まるでお外でやってるような描写w
寒がりで恥ずかしがり屋なので密室にこもるほうが好きです♪

2005-09-26(Mon) 23:40 | URL | kaokao [ 編集]

辛い問題よね

私は前の彼に遠まわしに「女ってみんな臭いが違うよな~」
って、私が臭うチックなことを言われたことがあり、結構トラウマ(笑
今の彼は他の女を知らないので、こんなもんだと思っているのだろうが、「何にも臭わない」と言ってます(* ̄m ̄) プッ

でも気になりだすとねぇ~(≧∞≦)

2005-09-27(Tue) 08:13 | URL | さんし [ 編集]

他の女を知らない・・・なんて素敵な響きw

>さんしさん
前彼の発言って、そんなにネガティブな意味なんですかね?
そんな意味じゃないんじゃないのって思うのは私が第三者であり同じ女であり匂いに悩み中だからでしょうか。

X氏もねー、前にメールで「男も女もどうしてイカくさいんだろうな」って言ったんですよ。
女にもイカくさいが当てはまるとは思っていなかったのでエッ(@_@)と思いました。
匂いについて何か言われたのはそれだけかも。
正パートナーにはクンニさせてませんし、袋の彼はクンニばっかりしてたけど何も言いませんでしたわ。
なんで久々に袋の名前が出てきたかというと、すんげー久しぶりにメールが来たからです。面倒くさいのでスルーしました。

2005-09-27(Tue) 11:07 | URL | kaokao [ 編集]

ネガティブとしかとれないシュチュエーションでした(笑
ま、いいんだけどさ

イカ臭いって・・・二回戦じゃなくて?笑

2005-09-27(Tue) 16:45 | URL | さんし [ 編集]

いつの匂いかは不明

>さんしさん
会ってる最中じゃなくて、平日昼間メールしてる時にそう言われたんですよね。
突っ込んで聞くのが恐くてスルーしちゃいましたが、ちゃんと聞いておけば良かったと今更ながら思っています。

たしかにズボッと突っ込んだ後の指などは独特の酸味のある匂い(ああなんて具体的)ですけどね、イカかな?

このまま臭いについて考えていると、どんどん悪いほうへ考えが行ってしまいます。
もうX氏にも舐めさせらんねえ~~~

2005-09-27(Tue) 17:15 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/604-13f1b887

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS