2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピンク色したアイツ

X氏も金曜日は仕事を休んでいた。
でもそれは地域のイベントが金・土・日とあったため。
短時間ながら会えたのは月曜日の体育の日。
後片付けと軽い昼食を済ませた後、夕方の打ち上げまでならってことで会ったのだった。
だから・・・


ローターが出てきた時はビックリした(笑)

後からお風呂を出て、ベッドに仰向けになってるX氏のところへ行った。
「たくさん舐めるよー」と予告してたのを思い出していたので、私から先制口撃。覆っているものをおりゃおりゃとひっぺがし、半起ちのそれに口を寄せる。
彼も手を伸ばしてきて胸や背中を撫でてた。
たくさんしてあげるつもりだったので、彼の手が離れても気にしなかった。

と、いきなりヴイ~~~ンとマッサージ器のような音が。
馴染みがないのですぐには状況が飲み込めず、(?_?)???な私。
気がついたら右乳首にローターがへばりついていた。驚いた。
前の三日間働き通しで、今日だって一回集まって直で会いに来たはずなのに、なぁぜローターが。
あなたにとってローターの使いどころってどこ?もしかして疲れててあんまりいろんなこと出来そうもない時のピンチヒッター?
初めて持ってきた時ってどんな状況だったっけか。特に疲れてたワケじゃないはずだが。

今回はまったく感じてない状態で使用されたんだけど、
ローター当てればすぐに「あああん♪」となるワケじゃないんだよねー。
細かい振動のせいでどこに当てられてるかイマイチわかんないしー。
長くやられてたらジワジワと良くなってきて、クリ周辺に当てられてた時はさすがに少し声が出た。けど、口で吸われたほうが気持ちよかったなぁ。

当てるポイントがずれているのだろうか。
でも、どこに当ててるかわからないからアドバイスのしようがございませんわ。
私がくすぐったがりじゃないせいだろうか。
ワタクシったらめっぽう鈍感なんざますのよ。
膝の皿の上ですぼめた5本指をじわ~んと開かれても平気。脇腹を撫でられてもビクともしない。
性感帯と非性感帯の落差が激しいってことなんだろうか。
ん?待てよそれでは乳首も非性感帯ということになってしまう。エロモードかどうかで感じ方が大きく変わるってところか。


後で聞いたら前回持ってきたのと同じものとのこと。
「家から持ってきたの?」
「うん」
多忙な中でよくもまぁ持ってくる気になったもんだよ並大抵のスケベじゃないね。
「安いやつは濡れたらすぐ壊れるらしいから気をつけてねー」とアドバイスした。
「これ安いやつだ」ハッとしたようにX氏。
うん知ってる。数百円のヤツだよね( ̄ー ̄)

2005-10-12(Wed) 17:04| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

がははは

なかなか
ホノボノとさせていただきましたわい♪

2005-10-12(Wed) 21:57 | URL | Mr.R [ 編集]

あはは(^o^;

思わぬ時に一手間かけるものですから、驚きましたよ。
身体は忙しくても精神はエロで占領されてるって感じですよね。

2005-10-12(Wed) 22:20 | URL | kaokao [ 編集]

つーか

ローターの値段知ってるkaokaoにビックリw

2005-10-13(Thu) 09:16 | URL | たか兄 [ 編集]

ふっふっふぅ

>たか兄さん
オンラインショップでローションを選ぶ時にちょっと見ただけですよ~

そこらへんで売ってるものはもう少し高いんじゃないかって気がしますが、どうなんでしょ。

2005-10-13(Thu) 12:09 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/623-4c5ce7a5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS