2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

足を食う

思いがけずローターを持ち出されてコトをおこなった後。
「ローターってズボンのポケットとかに入れてきたのかしら。そんなもんをそのままアソコに当てるってどうなのかしら」と思った。
もしかしたら取り出した時に軽く洗ったかも知れないけど、なんとなく彼はそんなこと頓着しない気がする。
当てるくらいならいいけど、中に突っ込む事態になった場合はゴムかぶせて欲しいよな。
機会があったらそういうことを伝えなければ。

今回衛生面について考えたきっかけは、
ローターではなく、足の指舐め。


指で突かれてあんあん言ってると、右足首を掴んで持ち上げられてパクッと指を口に含まれた。そのまま指と口で延々愛撫された。
いつもなら、どこをどうしているのか目視チェックしないのだけれど、今回はちょっとした違和感を感じたのでX氏を見た。
ら。
土踏まずをはむはむしてた。
効果音をつけるとすれば『ぶろろろろ』って感じかしら。
志村けんがスイカを食うところを想像していただきたい(爆)イマドキの若い衆は知らないかな~。

「うわーお」と思いながら見ていると、彼は足への愛撫をやめクンニに移った。
一瞬「足の裏舐めてすぐそこ行くか~?」と思った。
間接的に、自分の足の裏でクリを触ってるということだよなぁ。それってビミョー。と思った。

けど、よくよく考えてみれば私だって排泄物の出口を舐め倒してるもんなー。
そんなところを舐めあった両者がキスしたりしてるんだもんなー。
自分のアソコを舐めてる犬猫をキッタネーとか言えないよなー。
一つの口で、肉欲丸出しのオーラルセックスをするかと思うと、親愛の情を表現するためのきれいなキスをするんだよね。犬猫が日頃局部を舐めてる口で傷を舐めるのと一緒じゃん。
自分がすっごいケダモノな気がしてきた・・・(^o^;

四十路男が女の土踏まずに口をぐりんぐりん押し付けることについては、まぁ、土踏まずまで愛してくれてるってことで納得・・・していいのか?(笑)
私の足は特に美しいわけじゃないから足フェチとは違うんだろうけど、私にはそんなこと出来ないから単純にスゲーと思う。なぜ?とも思う。

そこまで出来るんだったら、足で食べ物をグチャグチャに踏んづけて食べさせるってのも出来そうな気がする。
それはまた別問題なのかなぁ。自発的にするのとやらされるのでは違うのかも知れないな。

私にそんな趣味はない。チョコが好きでもアレにチョコをかけたいとは思わない。
でもメープルシロップは一瞬考えたことが(笑)
プリッツのメープルバター味の香りがすっごく良くてさ~、「ああ私はメープルシロップが好きなんだな~」と思って、そこから連想した。ハーゲンダッツのメープルウォールナッツももう一回食いたいし!!

足で踏み潰した食べ物を舐めさせる云々で、私は安達哲の「キラキラ!」を思い出す。美里っちゅー女が奴隷的扱いしてる男の子にそんなことやってるのを読んだんだよね。ケーキ踏んづけて「さあ召し上がれ」って鼻先に突き出すの。
↑この作者の根は暗いと思う。とんねるずのノリさんが演じたノリユキ(知っているかい?)風キャラがよく出るイメージがあるので。「お天気お姉さん」のアレとか「さくらの唄」のアレとか(←中途半端にしか読んでいないので名前知らね)
それが悪いとかじゃなくて、ただ私がそう思ってるってだけね。

2005-10-13(Thu) 12:03| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 9

コメント

ほほぉ。

そいつは脚フェチなオイラへの挑戦ですか?(笑)
ええ。普通に脚食べます。www
(でも踏んだの食えない。)

「さくらの唄」、モザイクで有名な。
エロかったなぁ。「キラキラ」も好きでした。でもやっぱり一番は「お天気お姉さん」ですね♪
安達哲って嗜好が俺と似てる気が。(笑)

2005-10-13(Thu) 14:10 | URL | きんたろう [ 編集]

多趣味~

きんたろさんってコスフェチなイメージだったんですが、脚もイケますか。
つーか、基本的に全体的にバッチコーイな感じですか。
多趣味ですねぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

お天気お姉さんは、歯医者の待ち時間に読んでました。
が、すぐに治療が終わってしまい、1巻の途中までしか読んでない気がします。

2005-10-13(Thu) 17:17 | URL | kaokao [ 編集]

脚ハムハム♪

指も咥えますし、膝の裏も愛撫しますがナニか?( ̄- ̄)
脚で踏まれたものは食いませんけど。

口は常に唾液で消毒されているから大丈夫でしょw
でもオモチャは衛生面しっかりしておかないと危険じゃないっすかね~。
使ったコトないのでわかりませんが。
あっ、純情な一面みせちゃいましたねw

2005-10-13(Thu) 18:27 | URL | たか兄 [ 編集]

えっ!

コスはそんなに好きじゃないですよ。そもそも好きなコスも脚ベースですし。(笑)

「お天気お姉さん」読むことをお勧めします。1巻以降、痴女全開ですから。www
ますたべって言葉は、これを読んで以来好んで使うようになりましたもん。

2005-10-13(Thu) 18:43 | URL | きんたろ [ 編集]

おもちゃの衛生も気になりますが
「男が持ち出すおもちゃ」
って使い回しされてないか
すご~く気になります(笑

2005-10-13(Thu) 22:45 | URL | さんし [ 編集]

やっぱり踏み潰されたモノを食べるのはダメですか~
だって食べ物だもんね。大切にしなきゃね。

>たか兄さん
膝の裏!へえ~
気持ちいいものなんですか?

足の裏まで舐めることが出来る人にはグッズなぞ必要ないんじゃないでしょうか。
オモチャに頼ってしまい腕を磨くことがなくなるよりいいような気がします。
ああでもそれは向上心の有無にも寄りますかね。どっかの誰かを思い出してしまいました。

>きんたろさん
さすが痴女系がお好きなきんたろさん、「お天気お姉さん」が一押しですか。
そういえば初っ端からトイレでマスかいてましたねー主人公。

>さんしさん
とりあえず最悪の事態を想定するのが賢明だと思います。そこまで考慮してくれる男ってそうそういない気がする。
壊れてもあんまり惜しくない安物を使い捨て感覚で使うほうが結果的にはいいかも知れませんね。
すごいの買ったからってずっと使いまわされるのは嫌~

2005-10-13(Thu) 23:07 | URL | kaokao [ 編集]

先日は、ども。

リンクして随分経ちますが、コチラには初めて書き込みさせていただきます、「どこから見ても変態」のしんのすけでございます。
こばわ。

唐突ですが、足で踏み潰したケーキとかチョコとか、おみ足と一緒に頂くなんて、素敵でございますよ!
と言いつつ、経験はございませんが、、、機会さえあれば120%可能かと思われますです。

んでは、また。

2005-10-15(Sat) 00:41 | URL | しんのすけ。 [ 編集]

私もデザート系なら踏み潰してどうぞ^^って犬食いしてもらいます。その後足なめに発展です。
しかし、食事系のものはどうにも抵抗がありますね。スイートな感じがね、しませんですから。
足の裏に御飯粒とかついてしかも練状態だったら、妙に悲哀を感じてしまって・・・
足なめは足なめ、で終らせてますんですよー。私が綺麗に洗っている時はいいですがね^^;

2005-10-15(Sat) 03:04 | URL | fin [ 編集]

踏み潰して食べさせるのはSM寄りなんでしょうか

>しんのすけさん
コメントありがとうございます~。包茎手術の謎を解けたので非常にスッキリしました(^.^)
踏み潰した物も食べられますか!さすがM!
横たわる女性の足を掴んで舐めるのと、差し出された足を跪いて舐めるのとでは、同じ舐めるでもきっと本質が違うのでしょうね。

>finさん
足の裏のご飯粒・・・泣けるーっ(爆)
踏み潰すならやっぱりチョコとかクリーム系なんですね。
指にうまく絡まりやすい上に女性の足にデコレーションを施したようなルックス、なんだか一石二鳥な気がします。

頻繁に指を舐められるので、事前に入るお風呂で足指を一番念入りに洗うようになりました。なんかヘン(^o^;

2005-10-15(Sat) 13:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/624-d75576cc

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS