2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

すけべ二人

今日X氏と会ってきた~ヤッてきた~。

会いに行く道中、ローションのことを考えていた。
ラブホの自販機で買おうと思っていたけれど、入ったラブホすべてに自販機があるわけでもないし、第一アレって購入したら部屋代と一緒に請求されるんちゃう?自分で買おうと思ったものは自分でお金を払うのが当然、もし本当にそんなシステムだったらなんだか面倒くさいなぁ。日和見的なのは好かんなぁ。それならいっそオンラインショップで買うほうがいいんじゃない?この前さんしさんがリンク張ってくれたページを見たところ、容量少なめでバッグ等にしのばせ易くしかも“らしくない”容器なのがあったし~。

合流してチェックインしてお風呂に入ってベッドに入った。
ひとしきりおこなった後小休止。


おもむろにX氏が
「これ使ってみよう」
と言って、何かをサイドテーブルから取り上げた。

(・_・)......ン?
これは…
世に言うピンクローターというモノではないですか?

威張るようなことじゃないけどさ~、
私は今まで道具など使ったことないのだよ。
道具っつーほどじゃないけど、ラブローションだってまだ未使用なんだよ。
ベビーローション使っただけでもすごいことなんだよ。

「使いたいけど恥ずかしくて…」というワケじゃない。「なくてもいいじゃん」ってこと。
第一ローションだって自分が気持ち良くなるためじゃないもんね。前立腺探しのためなんだもんね。
セックスなんざ身体一つあればよいのだよ。
お互いの身体を擦り合わせてれば充分なんだよ。
ボディトークですから。コミュニケーションですから。

そんな私の目の前に突然現れたピンクローター。

それはさながらプロメテウスが人間界にもたらした火のごとし(←大げさ)
…私の場合、それによって大幅に進歩するとかそんなこたーないんだけどね。

2005-08-06(Sat) 23:09| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

そんなこと言っても

数を重ねるとX氏仕様になるのでは?w

期待しています♪

2005-08-07(Sun) 00:13 | URL | EXCEED [ 編集]

天岩戸

うーん太古の昔
天岩戸をこじ開けたみたいなことになっているのかな?(-_-;)

なんなら岩戸の前で臍出し踊りしましょうか!!(笑)

2005-08-07(Sun) 02:29 | URL | Mr.R [ 編集]

エッセンス

毎度毎度お世話にならなくとも、たまにはスパイスになるかもよ
大げさに捕らえず、楽しみの一環と気楽に試してみたらいいよ♪
今までがそれなしでも満たされるお相手ですごかったっててもんよ(笑

2005-08-07(Sun) 22:14 | URL | さんし [ 編集]

>EXCEEDさん
X氏の経験値が不明ですが、
所詮オモチャなのでお遊び程度に楽しくいじりたいと思います。
って、私が彼をいじる方向に(笑)

>Rさん
Rさんのヘソ踊りですか?
ぜひ拝見いたしたく・・・( ̄ー ̄)ニヤ

>さんしさん
たしかに意表を突かれましたが、
「こんなもの!!」みたいに退いたりせず、
ええ、速攻で使いました(爆)
次回使う時は彼にあんなことやこんなことや・・・
( ゚o゚)ハッ
私ったらどうしても攻め側に・・・w(≧▽≦)w

2005-08-07(Sun) 23:13 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/544-385214da

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS