2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

待つよりも追いかけられる男になりたまえ。

“やること重視”でなく“相手重視”でやってきた私も、今回だけはやること重視だったと思う。縛りの練習したいけど練習専用の相手を探すところから始めるのが面倒くさかったから、彼に声を掛けたんだ。
気持ちの上では既に終わってる人。身体はビクビク反応しちゃっても、心はピクリとも反応しない。

そんなふうに私の中での存在感がすっかり薄くなってることを、
名前を呼べないことによって痛感した。

最近X氏との行為の最中に名前を言うようになったんだけど、袋の彼としてる時もX氏の名前を言いそうになった。
インターバルで普通に会話してる時、「Fさんの何々」みたいに修飾しようと思ったら、自分もふぐりーが大きいというネット知人のハンドルを言いそうになった。
今思うと、別の男の名を叫ぶっつー意地悪は結構ナイスな技だったかも。




袋の彼の愛撫は、それなりに気持ちよかった。
でも、それだけ。
「やっぱりいいな~」とか「復活させようかな」とか考えなかった。
好きだったわけじゃないし、今や私の身体はすっかりX仕様になっている。
私は前進し続けているのに彼は同じところに止まったままという印象が拭えない。以前も書いたなこんなこと。
いちーち後戻りして彼に合わせようなんて思うわけがない。

自分が同じところで待っていればいいと思ってるんだろうか。
気まぐれで振り向いた相手が、彼の姿を目にとめて戻ってくると思ってるんだろうか。
進み続ける相手の視界にいつまでもとどまれるとは限らない。
振り返っても見えない所まで行ってしまうかも知れない。
振り返ることすらなくなるかも知れない。
振り返って気づいたとしてもシカトされるかも知れない。

死ぬまで待ち続けて銅像にでもなりたいのでしょうか。
「尾生の信」ってこんななのかしら。

そんなふうに言いつつも、今回会ってヤッたことに変わりはない。
「これを機にまた・・・」と思われやしないかが気になるところ。
連休中メールが来なかったので安心したけれど、今日メールが来たのよね。
これからまた徐々に距離を開ける必要があるんだろうか。あー面倒くさい。

てか、会って問題になるとしたらそこだって自覚があったから
会うことを決めた時に「今までと同じつもりでいちゃ困るからね」というメールを送ったのよ。今後もやれると思うなよって意味で。
「最後ってこと?」
と彼は聞いてきた。
あーもー!違う!そうじゃない!
私にとってあんたはもう「これで最後」なんつっていちーち区切りをつける必要もないくらいどうでもいい存在なのよ。今回のはたまたま!気まぐれ!偶発的!方向が一緒だからとタクシーに相乗りした他人みたいなもん!
まさか「どうでもいい」とは言えないので、そうじゃなくって~と言ったら
彼は「わかってますよ」と返してきた。
それでちょっと安心したのに。

コトが終わって身支度してる時にも釘を刺した。
「次があるって保証は出来ないよ」
すると袋。
「“今までとは違う”って言われて、アレの時にマグロなのかなって思った」などとほざいた。
阿呆かキサマ(`□´)凸脳味噌何で出来てんだ。

内容は今までどおりだったよ~ん。
自分から乗っかったしー、飲んだしー。
・・・それがいかんのか・・・でももうそんなふうに出来上がっちゃったよ(-_-;)

2005-10-11(Tue) 17:27| 愚痴| トラックバック 0| コメント 11

コメント

体感の違いというか

自分の中で終わってると
やっぱり”それなりには感じるけどそれ以上はない”んでしょうな
+αって気持ちの入れ具合で絶対変わるし…

意外に女性の方がきっぱり終われちゃったりするんでしょうね
もう先に行ってるぜ って

2005-10-11(Tue) 21:43 | URL | しのあ [ 編集]

のるかそるか♪

まあ、使い道があれば乗るし
無ければ降りるってことで・・・(爆)

2005-10-11(Tue) 22:14 | URL | Mr.R [ 編集]

やっぱり気持ちって大事

>しのあさん
女性のほうが後任を見つけやすいってのもあるかも知れませんね。
袋の彼がイケメンだったらもっとキレイサッパリ終わっていたと思います。
彼はもっとウェットな人と付き合うべきだな~「好き」とか言わないあたりうまく線引き出来そうな感じだし。
あ、余計なお世話ですね(^o^;

>Rさん
使おうと思えば使い道はあるのでしょうが、それによって彼が「やっぱり戻ってきたね、ふふん♪」なんて感じに喜ばれるのが癪です(笑)
あーもーどうしてくれよう

2005-10-11(Tue) 22:51 | URL | kaokao [ 編集]

とどのつまり、

X氏が縛りをさせてくれたら全て解決なのにな。
俺は手錠に憧れがあったりするけどw

2005-10-12(Wed) 09:44 | URL | たか兄 [ 編集]

つい耳がダンボ

>たか兄さん
それはつまりたか兄さんが手錠で拘束されたいってことですかね?
( ̄m ̄)ムフ~
エッチな職質って感じでしょうか。

X氏にも機会があったら言ってみようと思います。
練習台くらいはなってくれるような気がしないでもないような。
前立腺探しとどっちがいい?と究極の選択させてもよかですか(笑)

2005-10-12(Wed) 13:24 | URL | kaokao [ 編集]

> それはつまりたか兄さんが手錠で拘束されたいってことですかね?( ̄m ̄)ムフ~
逆です逆っ!ヽ( ̄□ ̄;)
どっちかというとSっぽいですから。。。
でもHな職質はされてもイイかもw

2005-10-12(Wed) 16:26 | URL | たか兄 [ 編集]

おっと失礼

たか兄さんはS寄りの人でしたか~。
でもエッチな職質されたい辺りが・・・( ̄ー ̄)ニヤ
壁に手をついて立たせて、蹴飛ばして足を開かせ、あちこち調べるのさぁ~♪
あ、でもこれは職質どころかボディチェックですな。

2005-10-12(Wed) 17:15 | URL | kaokao [ 編集]

ボディチェック・・・むしろソッチがイイ!www

2005-10-13(Thu) 09:12 | URL | たか兄 [ 編集]

ぶわっはっは(≧∇≦)

お好きですね~たか兄さん( ̄ー ̄)
「えっそんなところまで」と思うくらい、念入りに調べますから、心しておくように~w

2005-10-13(Thu) 12:08 | URL | kaokao [ 編集]

ハッハッハッ

そんなコト言うと本気で期待するぞwww

2005-10-13(Thu) 18:29 | URL | たか兄 [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ

現代的にボディチェックもいいけど、時代劇風にお縄にかけるってのもいいですね~(←縛りたいw)

期待しても実現は難しいのでいっそイメクラでやるってのはどうですか。
てか、イメクラにいる女子はそこまでやってくれるのでしょうか。
台本持ってきて寸劇やらせるような客もいるそうなので出来ないこともないのでしょうが、
台本どおりの責めではつまりませんね~。

2005-10-13(Thu) 22:45 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/622-13f3b9a8

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS