2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネガティヴスパイラル

またしてもやって来たよ。月経前のアレが。
その渦にズッポリと巻き込まれたのは、X氏。


くさい汁について引きずっていて、今日「もうクンニさせられーん」と思ったらほんとマジでやられたくなくなってきて、こんな気分を払拭するには次回会った時よっぽどラブラブーンな雰囲気になるか涙チョチョぎれるようなことを言ってもらわないとダメだぞこりゃ、と思ったけど今週中に月経が始まりそうで今週末会ってもセックスは出来なさそうだから、余計にフラストレーション溜まりそう~(+。+)と思って、それならいっそ会わないほうがいいかもとか思って、私にこんなことまで考えさせるなんてなんつー男じゃいっそもう会わないとか別れるとか考える潮時かも知れんもう1年続いたしな~でも来月彼の誕生日があるわ誕生日直前に別れるのと誕生日を祝ってから別れるのどっちがいいんだろう?、って、ついにX氏にまでこんなことを考えるようになってしまったよ私、私のモチベーションは1年しかもたないらしい、そろそろ次のアテ探すべきか?でももう並大抵の男じゃ満足出来ないよ、間に合わせに阿呆野郎とはめるくらいなら処女膜生やしたほうがマシだぜ、などとアレコレ考えた。

腹が煮えてきたのでX氏からの「映画の時間わかったか~?」というメールに対して
「映画の時間もそうだけど、私が出かけられるかもまだわかんないよ」
「どうせ出血中で出来ないから映画もまた今度でいいかもね」
「今後クンニ禁止」
などと話の流れとか腰とか一切考慮せず刺々しいレスをした。

刺々しいメールにもへこたれないX氏。
健気というよりは、たぶん私の中のこのドロドロが理解出来ていないのだろう。
それがまた腹立たしく。

例えば今週出血が始まらず週末会ったとする。
しかし私の中ではクンニ禁止条例はそのまま有効。
だけど、きっと彼はやろうとする。
私が「ダメ」「イヤ」と言ってもきっと強引にやってくる。以前結構な力で腕を押さえられたことがあるんだよね。
そんなふうにされても私は興奮しない。益々拒絶感を抱く。本気で怒る。
その勢いで本当に別れ話をおっぱじめる可能性大。

所詮男と女では根っこのところで意思の疎通がとれねーんだよな。ホルモンバランスでここまで沈む感覚も理解出来ないだろうな。今回特に激しいし。

「無理にクンニしたらもう会わない」とか「別れたくなかったら縛らせて」とか傍若無人な言葉も喉元まで出掛かってるけど、それはさすがに我慢。
でも本当に今はあまり会いたいと思わない。会わなくても全然平気。

2005-09-27(Tue) 22:34| 愚痴| トラックバック 0| コメント 6

コメント

まさにスパイラル・・・

螺旋状の思考がよくでておられますね♪

風のふくまま・・・
気の向くまま(笑)

2005-09-27(Tue) 23:44 | URL | Mr.R [ 編集]

じっと我慢

>Rさん
一過性のものだとわかっているので、ここですべての決定を下そうとは思いません。
ああでもお気楽呑気なX氏に対する苛立ちを抑えるのは大変です。
え?抑えてない?σ(^◇^;)

2005-09-28(Wed) 09:04 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-09-28(Wed) 11:09 | | [ 編集]

メビウスの輪ならば元通りになるってことですね

>非公開殿
内容が推察されないようコメントするのが非常に難しい事態になってしまいましたね。秋はそんな季節なんでしょうか。
乗り越えることは大変だと思いますが、どうか頑張って下さい。
何かしてあげるにしても自己判断より本人に聞くとか、いっそ何もしないとか、そっちのほうがいいと私は思います。

2005-09-28(Wed) 11:59 | URL | kaokao [ 編集]

またまた記事とは関係無いですが・・・w

kaokaoさんのBLOGLISTに載っているBLOGの紹介文が微妙に変わっていますねw

何気にあの紹介文のファンです。

2005-09-28(Wed) 12:19 | URL | EXCEED [ 編集]

うわー

>EXCEEDさん
職場の女の子が髪型を変えた時に「おっ髪型変えたねっ」と言ってあげる的お心遣いありがとうございます(笑)

2005-09-28(Wed) 17:31 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/606-f9f549b7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS