2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クサイメール

本当は臭くないのに自分のことを臭いと思い込む心の病気あったよね。
PMSの影響で、まさにそんな気分。
つーか、普通に体臭が臭いと思うワケじゃなくて、場所が場所だからなぁ。親兄弟に確認してもらうわけにもいかんしなぁ(-_-;)

あの汁は私のじゃないと思うんだけど~。そう思うようにしてるんだけど~。
X氏の汁だったとしても、何汁?という疑問は残るわけであり。
納得がいかない。
いかないから引きずる。


昨夜はX氏をメールでグチグチと攻撃。
だけど彼はいきなりのクンニ禁止条例にもめげない。
「匂いなんて気にならないからやっちゃうもんね」
「気になって仕方ないからホントやめて」
(中略)
「どんな人間でも多少の匂いがして当たり前なんだよ!俺の匂いが嫌いなヤツにとっては俺だって臭いヤツになるわけだし。
でも、俺にとってkaokaoのほのかに香る匂いは最高の媚薬だよ

あまーーーーーい(時事ネタ)
ていうか違う意味で
くさーーーーーい

ああそうだ、この人はこういうことをメールでサラリと書いちゃえる人なんだった。
似たようなことは少し前にもあった。
誕生日のプレゼントはあげられないからケーキだけにしようという話になり、「ちゃんとロウソク立ててね」と彼。
「俺の生身のロウソクはkaokaoが吹き消してくれよな
笑っていいのか、それともマジレスするべきなのか。
真剣に悩んだ末、結局軽く流した記憶が。

昨日のようにネガティヴ思考にはまりやすい私には、
このくらいバカ(失礼)な人のほうが合ってるような気がちょっとだけしてきた。

でもまだX氏への態度軟化は保留中。
・・・と思ったら「風邪ひいたみたい」というメールが。一瞬「作戦?」と考えてしまった私は根性曲がってますか。

2005-09-28(Wed) 17:26| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

(笑)

>最高の媚薬だよ♥
ま、ここまでは許せます。

>俺の生身のロウソクは
「生身のロウソクって」ってどういうこと!?www

ま、能天気(失礼)かもしれませんが、かわいいじゃないですか、X氏も。
そんな意地張らないで許してあげなよ(親戚のオジサン風/w)

2005-09-28(Wed) 18:07 | URL | EXCEED [ 編集]

┐('~`;)┌

参りました(笑)

2005-09-28(Wed) 23:01 | URL | Mr.R [ 編集]

肉蝋燭・・・やらすぃー( ̄ー ̄)

>EXCEEDさん
生身のロウソクってたぶん彼のアレのことです。
要は「blow」つながりかと。
X氏が深く考えてそういうことを言ったのかはわかりません。
もしかしたら私が深読みMAXなのかも知れません。

意味がわからない人は俗語が多く載っている辞書で調べてください。ちなみにmsnの辞書には載っておりませんでした。
「わかんなーい、教えてー」という人が3人以上いればここで教えます。(やらしく引っ張る)

>Rさん
参っちゃいましたか(笑)
Xパワー恐るべしですね(^∇^)

2005-09-28(Wed) 23:28 | URL | kaokao [ 編集]

蝋燭は・・・

熱くなると先から何かが垂れ落ちますね

何だか責め道具を思い出すわたし
(⌒^⌒)bうふっ

2005-09-29(Thu) 00:38 | URL | Mr.R [ 編集]

なるほど

>Rさん
おっしゃるとおりですね(^∇^)

2005-09-29(Thu) 08:57 | URL | kaokao [ 編集]

わかんないから教えて~♪

と、とりあえず言っておこうw これで2人目ですな( ̄ー ̄)

甘い言葉は言うのも言われるのも苦手ですね~。
でも無意識で言ってるかもしれませんが(爆

風邪は作戦かもしれませんが、まぁ心配してあげましょうよw

2005-09-29(Thu) 11:37 | URL | たか兄 [ 編集]

なるほどね

生身のロウソクがX氏のナニであることはすぐに連想できたけど、そのあとに「吹き消して」と続いていたので???になってしまいました。

ロウソク=ナニ
蝋(ロウソクから出るもの)=ザー○ン
吹き消す=吸い取る(?)
ということなんでしょうね。

どうせなら「オレのロウソクの炎でkaokaoを燃やしたい」位書いてくれればいいのにw

なんかX氏の(クサイ)メールに引き込まれそうですwww

2005-09-29(Thu) 12:24 | URL | EXCEED [ 編集]

答え

EXCEEDさんが80点くらいの解答をしたので種を明かします。
blowという単語には(ラッパ等)吹くという意味もあるようで、
この場合吹くのはラッパではなく、
えーと、つまり、
・・・尺八?←ジジくさい単語なので言いづらい
我が家にある高~い辞書には本当に尺八って書いてありました。
しかもカッコして陰門舐啜(ちょっと記憶が曖昧)とも。なにこれ読めないよ。

言われてみれば演奏しているように見えなくもないような(笑)
リズ・フェアだったかなぁ「私はあなたのブロウ・ジョブ・クイーン」なんつー詞を書いてた女性アーティストもいました。

2005-09-29(Thu) 16:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/607-60478e37

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS