2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こういうの増えて欲しい

トリンプのフィットモールドブラが良い。

通常のモールドカップってすっごいガッチリ出来てるじゃない?
ちょっとくらいカップが余っても全然平気なくらい。中に隙間が出来ていてもビクともしないくらい。ちょっと先端を触られてもたぶんわからない(笑)
だけど、一旦型崩れするともうダメ~って感じなんだよね。そこらへんに売ってるブラ用ネットでは小さかったりするのも型崩れの原因かも知れない。そんなでけーカップじゃないのに。

しかし、このブラは良さげ。カップがとーてもやわらかいのだ。これを着けるとすっげえ弾力のある胸になる。そこらへんも普通のモールドカップブラとは違う。
だるんだるんな乳もこれを着ければマシュマロのような揉み心地!堪りません。
表面素材の手触りも良いしね。

ちなみに3/4カップとハーフカップがございます♪


2005-09-27(Tue) 17:06| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/605-4b501c9d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS