2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

味がうすぃーといくらでも食える。

最近濃い~のしてないので、エロネタ日照りだ。
つか、たとえX氏と濃い~のをやったとしても、もう「した。(エロ)」カテゴには分類出来ないような気がする。
このカテゴリー分けもちょっと失敗だったかなぁと今更考えるのだけど。
んな細かいとこチェックする人はおるまい、どうでもいいやい。と前向きに考える。

エロネタ日照りと言いつつも、エロいことをまったくやっていないかと言うとそんなこともなく。


6日は縛り方教室のついで(失礼)に先生のを飲んできた。
その翌日には不機嫌になってた正パートナーのを抜いた。まだ出血が続いていたので挿入不可だったのだ。
この時はビールを飲んで居眠りして起きた後。なんか血圧がすげえ下がってるような感じで胃が落ち着かなかった。だから咥えることが出来ず、出来る限り手で誤魔化し、最後の最後口で受けた。
「X氏や先生と違い、正パートナーはまだビュッと出るのを感じるなぁ。やっぱり年の差なのかなぁ」などと失礼度MAXなことを考える余裕はあっても、胃はムカついていて飲み込む勇気がない。
なので人生で二度目の洗面所直行

出した人の目の前でさも不味そうにウヘーーーッと吐き出すのと、
そそくさと洗面所に直行するの、どっちが失礼なんだろう?

「飲むのが当然」と思ってる輩以外は出した後たいていティッシュを渡してくれるけど、目の前でデローンと出されても平気なの?直視出来るの?それともさりげなーく目を逸らしているの?
私的には、すぐに席をはずすのはちょっと悪いなと思うけれど、吐き出すところは見せたくないんだよねぇ。それならまだすぐに退場するほうが清々しいと思うんだよねぇ。

基本的に口に出されたら飲むから、あまり悩む必要ないんだけど(爆)

こんな私だけど、飲精は決して好きではありません。
濃い~のは喉やられるしー、胃が痛くなったりするしー。
体調・気分ともによろしい時は「今胃の中泳いでるよ」とか「今消化中」とか言えるけど、そうでない時は考えただけで胃が・・・喉が・・・(-。-;)

金曜日だったか、またしても粒入りっぽくなってきたので正パートナーのでうがい。
この時もすっごく眠くて手でいじりながら眠ってしまい、「やらねえなら寝ろよ」と言われた。ご機嫌取りが主目的だったので「( ゚o゚)ハッいかんいかん」とそこから頑張ったよん。秒殺だったけどねー(^.^)ホホホ
さらに日曜日の起き抜け。手でふぐりーをいじっていたらすっかり大きくなったので責任を取らされた。腰が痛かったので正常位がちょいキツかった。しかしこれも秒殺( ̄ー ̄)ニヤ

・・・明らかに質より量・・・
こんなんやだ。不本意。(-。-;)

2005-09-13(Tue) 00:03| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

昔話・・・

飲精の経験が無い女性がいきなり飲精して、その苦さに目の前でえずきだしたことがありますw

あのときは焦りました^^;

遠い昔の思い出ですw

2005-09-13(Tue) 09:52 | URL | EXCEED [ 編集]

へぇ~

精液ってやっぱり苦いんですね。
いや~私味わったことないんで(爆)

2005-09-13(Tue) 17:53 | URL | kaokao [ 編集]

私はね

我慢汁はちょっとすっぱくて美味い(笑)けど、1発目の精液は苦いし濃いから苦手
口に溜めず一気に飲まないと飲み込めなくなります(;_q)
彼は無理強いしないから、口に溜めてると心配な顔してティッシュをくれます(笑
確かに洗面所直行は嫌かもしれないけど、それで嫌な顔をする男だったら口移しで飲ましたれ!笑

2005-09-13(Tue) 19:55 | URL | さんし [ 編集]

ほぉ~

やはり質の高さが大事っすよね?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

活きのいいものをお求めですか・・・

2005-09-13(Tue) 22:07 | URL | Mr.R [ 編集]

イカ臭がしそうだ~(爆)

>さんしさん
すっばくて美味いって(^。^;)
やっぱり若いほうが苦いのかしら。
あの匂いなんかは精子でなく前立腺液のものだっていうから、味も前立腺液のものなのかも知れません。
精子の元気の素となる前立腺液。若いほうが分泌が活発で苦味が多いのも納得かも?
口移し。一度やってみたい気もします(爆)

>Rさん
活きの良さは求めておりませんよ。出る勢いが違うというだけで。
むしろ年長さんのほうが臭みが少なくて飲みやすいかと・・・
年を経るごとにまろやかになることウイスキーのごとし~

2005-09-13(Tue) 23:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/587-27d72212

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS