2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヘンな出方

先月のお客さんが終わりかけの時、いつもと違った。

終わりかけは、赤というより褐色がかった色になる。
「今までは自重で血が下りてったけどこのくらいに減ったら自力では出られないから無理矢理流しだすぜ~オー!(^o^)/」てな感じに、血混じりのおりものといった感じになる。期間はまぁ一日ってとこかな。

今回その状態が3日くらい続いた。
しかも、粒入り。


厳密に言うと粒じゃないんだけどね。
なんつか、
カサブタが粉々になった感じ。
すっかり浮き上がった錆がポロポロと崩れたその粉って感じ。
錆とかカサブタとか言っても、腹の中だから、砂のように固いわけではないけど。
そのようなものが分泌物に混じっていたのだ。

先日婦人科を受診した時に、それについて聞いてみた。
「IUD入れてるからね、それに引っかかったんでしょう。よくあることです」と言われた。
やっぱり~?いや~そんな気はしていたんだけどね~素人判断はどうかと思って確認したけど思ったとおりで、いや良かった(^∇^)

見えない部分からの変革するピルと違い、ただちょっとジャマモノを挿入するだけのIUDならではの現象と言えよう。
受精卵の着床だけではなく、剥がれた子宮内膜の排出もジャマしてしまうのだな。

気持ち的には、本来排出すべきものが居座ってるのって嫌な感じ。
いずれ出るんだから、とっとと、サクサクと出て行って欲しい。

2005-07-03(Sun) 00:22| 避妊| トラックバック 0| コメント 4

コメント

サクサク♪

出たり入ったりするのもいいもんですよ
(謎)
男性にはやはりわからないもんですね
体の変化ってね

2005-07-03(Sun) 01:00 | URL | Mr.R [ 編集]

このエントリーにコメントくれるなんてツワモノですな

>Rさん
他人の体内に自分の一部を入れるって、いいですよねぇ~。
まだ2回しかやってませんが、
指を◎に入れた時、今まで経験したことがない感覚に、プチ感動しましたよ。目ウロコでしたよ。
指は粘膜ではないのがちょっと残念ですが。
粘膜を粘膜に突っ込む感じってどんななんだろな~。キスと似てるのかな~

2005-07-03(Sun) 02:05 | URL | kaokao [ 編集]

感覚

男性によってこれまた感覚違うかもしれませんけど・・・

私は突き刺す事で
擬似的な刺殺のイメージを持ってしまうこともあります(汗)
あぶね~~かもしれませんけどね♪

キスは精神的な高揚感を伴いますけど
挿入は快感と共に征服欲を感じますね

けっして蚊でないのは確かです(笑)

2005-07-03(Sun) 10:50 | URL | Mr.R [ 編集]

突き刺したい欲って、ピケリズムとかなんとか言うんですよね。
Rさんはそのケがあるのですな。さすがSMな人( ̄ー ̄)ニヤ

自分の下であえぐ相手を眺めるって、いいんでしょうね~~~
経験してみたいけど、なかなか難しいですわ。
入れるもんないし。
入れられたら自分が感じちゃうし(*^.^*)

2005-07-03(Sun) 23:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/509-cab1f735

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS