2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たった半月で

昨日はX氏とちょろっと会った。
生憎どうにも都合がつかず、それでも「顔だけでも見たい」ということになって無理無理に会った。
密室にいたのは10分くらいじゃないかな。

密室って、人気のないところに停めた車の中って意味だけど(笑)


キスと同時に服の上から胸を揉まれ、
すぐにそれが直接になり、
間もなくベルトに手が掛かり、
「汚れちゃうよ」「いいから」と言ってるうちにぱんつの中に手が入り。
なんだその手の早さは(-_-;)

さすがに私はエロモードのスイッチは入らなかった。
時間がないし、他に注意を奪われることがあったので。
こんなだったら会わなくても良かったのでは、会わないほうが良かったのでは、と思ったけど、後で来たメールに「会うだけでも良かったからうれしかったよ」とか書いてあったからいいか。
ぱんつの中に手を入れるのは「会うだけ」の内に入るかどうかという問題は残るが(笑)
しかも私はジーンズを穿いていたんだよ。決してダボダボではないジーンズに手を突っ込んでアソコを触るのって難しくない?手が薄いのか、並大抵でない根性の持ち主なのか。

そういうことをしておきながらも、別れてからちょっと気分がぐったりした。
中途半端な状況で会うのはダメだなぁやっぱり。
他の役割と並行させるのなんて私には無理だ。

しばらくセックスしてなくて、会ったことで逆に気分が萎えさえして、
このままでは「しなくても平気」になってしまいそうだ。
間隔を空けることに慣れようとは思ってたけど、それどころか会わないことにも慣れちゃいそうな気分。

なんつーか「私としたことがーーーっ」って感じですな(^◇^;)
でも私は相応の相手がいないとエロくなれない。
ここはもうストイックに縛りの練習しかないか?(笑)

2005-09-12(Mon) 16:51| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

研鑚

ひたすら修行ですか?

で・・・

何のために?(爆)

2005-09-12(Mon) 22:07 | URL | Mr.R [ 編集]

迷走中

何のためでしょうね~?
私にもサッパリ・・・(;^_^A

2005-09-12(Mon) 23:33 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/586-5e9d8c0b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS