2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

にゅるにゅるの魅力って?

X氏と週末のデートの打ち合わせ。会えるかどうか微妙なところ。
これからしばらくはなかなか会えないと思う。
すっかり毎週会うことに馴染んでしまったので非常に厳しい状況ではありますが、ここらで距離を置くことを学ばねばなりませんな。

「しょうがないから我慢するよ」という彼に
「会えたらいっぱい気持ち良くしてあげるからね」とレス。(でも前立腺は探させてくんねえだろな・・・(-。-) ボソッ)
次いで「またローション持っていくね」と送ったところ、
「お風呂でにゅるにゅるしような(^。^)」と行間からうれしそうな心情が滲み出たレスが来た。


お風呂場にマットがあったのでボディソープでにゅるにゅるしたことがある。
あの時もX氏はミョ~~~に、異様~~~に、活き活きとしていた。
「ああきっとこの人はオトナのお風呂屋さんが大好きなのだな」と内心プチげっそりしながらにゅるにゅるした記憶が蘇ってきた。

「にゅるにゅるするのが好きなんだね?もしかしてお風呂屋さん常連?」と少~しトゲを含んでレス。
すると「初めて行った時の感覚が忘れられなくて(*^.^*)」と来た。

それだけだったら
風呂屋のねーちゃんの代わりにすんなやコラァ(-_-メ)
と思うところなのだけど、敵もさるもの、メールは
「それにkaokaoのすべてを感じたいんだもん」と続いていた。
・・・うまく言いくるめられた気がする・・・(-。-;)

ローションでにゅるにゅるされるのってそんなにいいもの?
すべてを感じたいつったってさ、胸と腹(涙)と陰毛くらいでしょ、当たるの。それがそんなにいいのか?
逆に自分がやられたら良さがわかるのだろうか。
でも、自分の上で40過ぎのオヤジがぬるんぬるん動いててもな~。笑っちゃいそう(^◇^;)

2005-08-22(Mon) 23:05| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/563-9362be34

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS