2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

鈍痛

推定排卵痛が非常に重い。
一番重かった頃の生理痛のMAX値に相当するくらい痛い。
何か別の病気じゃないか心配になるくらい痛い。
立ってても座っていても痛い。

痛みが増すにつれ、全身に倦怠感が広がる。
ものすごく久しぶりに「こんな辛い思いするなら子宮なんていらねえよ」と思った。
そもそも排卵痛ってものがなぜ存在するの。
ちっせえ卵を1個プリッと出すだけなのになぜこんなにおなかが痛くなるの。
生理痛を和らげる体操なんてものがあるけれど、排卵痛にも効果あるのだろうか。

職場の廊下を下腹部を撫でながら歩いていて、
曲がり角で男性にバッタリ会った時は気まずかった。
歩きながらオナるような性癖の持ち主じゃないの私は。
ただ純粋におなかが痛いだけなの。

頻繁に痛い思いをするのだから、
頻繁に気持ちいい思いをしなくちゃ割にあわねー。
ああ早く気持ちよくなりたい。
痛ーいだるーい痛ーい。


2005-08-23(Tue) 17:20| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

天秤

世の中うまくバランスとれてますわなぁ~~(-。-)ボソ...

2005-08-23(Tue) 23:45 | URL | Mr.R [ 編集]

たしかに

バランスという点では納得出来ますが、
でも痛いから
男性のように、「毎回イケるけど短時間」でもいいやとちょっと思います。

2005-08-24(Wed) 08:59 | URL | kaokao [ 編集]

うー

なんか読んでいても下腹部痛くなりそう…
私も重いほうなので痛み酷いときは床の端から端まで
ごろごろごろと転がりたくなることもあります どうしようもなくて

たまに”卵ならカプセルみたいにぽろっと出て生理もカートリッジ交換みたいなのだったらいいのに”と本気で考えたりする…^^;

2005-08-24(Wed) 09:34 | URL | しのあ [ 編集]

同感

>しのあさん
やはり皆さん似たようなことを考えているのですね。
掃除機の紙パックみたいに、いらなくなったら速攻でカパッと外して捨てられればいいのに~。

2005-08-24(Wed) 11:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/564-96c14fc5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS