2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うがい再び

今回のお客さんは、下り坂に差し掛かった頃、またしても粒入りとなった。
またかよ~早々に出て行ってほしいものが残留するのってあまりいい気分じゃないのよね~(´Д`;)

そんな時にはうがいだよ。ガラガラペだよ。


終わりかけはヤル気が出る。だから正パートナーを襲った。
彼も「する~?」とか言ってまんざらでもない様子。いきなり乳首を舐めても止めない。
しばしチロチロと乳首を舐めた後、下に手を伸ばすと、まだ全然触れていなかったのに七分立ちくらいになっていた。近年は手口で励まさないと立ち上がれない子だったのに。珍しいことがあるもんだ。

前回メールバレ後の行為で私が乳首でやたらと感じたせいか、今回も同じところを集中攻撃された。
だけど今回は耐えられなかった。多少は気持ち良かったけど、なんだかうざかった。
「今日はそれヤダ」と言ったらやめてくれたけれど、他にどうしていいのかわからないようで今度は舐めてきた。同じなんだようざいんだよ変わらないんだよなんでわからない?(-。-;)

下に移動してからも膣口のみをいじっていた。まだ充分に興奮していないそこをいじられてもあまり感じない。
胸への愛撫は乳首への直球なのに、なんで下に下がると敏感なところを触らないんだろうこの人は?今日は何をやっても的外れだ。
我慢しきれず「クリ触って」と指示。
言われるとちゃんとやるのよね。大胆に皮を剥いて、濡れた指で直接撫でる。今日はそれくらいがちょうどいいや。

でも、あんまり長時間はやってくれない。
なんでだろな。「こんなもんでよかんべ」と思うのか、快感で集中出来なくなるのか。

今回は、下に潜り込んだ私が彼のを咥えてる光景に興奮したようだ。
土下座のような体勢になってる彼が顔をこちらに向けているのを視界の隅に感じつつ、棒つきキャンディを舐めるように先端部分を集中口撃。
「お前さんの一番敏感なところをこうしてやるよホーレ」な気分で舐めあげると、堪えきれずに彼が吐息を漏らす。
そんなかわいい反応されちゃうとメチャクチャにしてやりたくなるじゃねえか。モエッ(゜∀゜)

彼を仰向けにひっくり返し、攻撃を続ける。
まだこっち見てるかな~と思ったら、目を閉じて没頭していなさる。片手くらい動かせコラ。

もういいかなと思い「入れていい?」と私。
満足したらしく素直に「うん」と彼。
ああなんだか男女逆転セックスのようだ。そのくせ指入れさせてくんねーんだもんなー。けぇち(○`ε´○)

やりたくて始めた割に、私はあんまり感じなかった。そのため随分入れにくかった。
「痛い?」とか確認しながら苦労して入れた。
それでもう疲れた。愛撫が足りないから入れにくいっつーのになんで私だけがこんな苦心しなくちゃなんないのよと思った。
もういいや~とっとと終わらせよう。
しばらく動いた後、両乳首を舌と指で刺激する三点責め開始。
「ああもう出ちゃいそうだよ。出していい?」
「いいよ~」

出終わったらすぐ引き抜く。
見ると彼のペニの根元に肌色の水溜りが出来ていた。私のと彼のがブレンドされたもの。

前回みたく粒は確認出来なかった。今回はこれで収束かも。
考えたら前回は3日くらい粒入りが続いた後でうがいしたんだ。今回は1日目。そこらへん関係あるのかなぁ。

2005-08-15(Mon) 23:50| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

粒入り♪

きめ細かい粒が
歯垢を落としてくれるんですよね?

うがいとくれば

歯みがきではない??(汗)

2005-08-16(Tue) 00:56 | URL | Mr.R [ 編集]

勉強になりますね

IUDは欠点なしのアイテムではないんですね。
ちょっとガッカリ。

2005-08-16(Tue) 06:45 | URL | ケンヂ [ 編集]

>Rさん
そこには歯は生えていないので歯垢はありません。
あ、別の垢があるか・・・
一応洗っているつもりです。見せられないのが残念ですわ~(^.^)ホホホ

>ケンヂさん
ちょっとガッカリって!!
ダメですよ~そんな心構えでは。

ほんとにね、一番簡単で負担が少ないのはゴムだと思いますよ。
ゴムはいくら着けたって病気の確率は上がらないし、月経困難症が悪化したりしないでしょ。
やっぱゴムです。ゴムゴムゴム。

2005-08-16(Tue) 17:25 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/553-fcb2369e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS