2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

入れたら出す

たらふく飲み食いしてきた。暴飲暴食ともいう。
腹苦し~。もう蛋白質ご飯すら入る余地なし。

ビールやコーヒーには利尿効果がある。トイレが近くなるわけだ。
一回トイレ行っちゃうともうダメね。一回目に席を立とうという気分になるまでは、けっこう長く座っていられるけど、二回目以降は間隔がやたらと短くなる。今日も2時間ほどの間に4回行ったよ。

しっかし、ジーンズで和式のトイレはきつい。落ち着いて座ってらんねぇ。


しゃがむと、
ゴチャッと寄せられたジーンズが
幅広のベルトが
尻ポケットに突っ込んだ財布が
寄って集って膝裏に対して存在をアピールしてくる。
要は痛い。

和式トイレって、一般的な日本人の普段着が洋服となった現代にはマッチしない代物だよなあと思った。
ズボンは脚に負担がかかる。スカートだってヒラヒラしたものは汚れる危険がある。
ヒラヒラしたスカートを穿いたかわいい女の子。ワイドパンツを穿いた颯爽とした美女。どんなにいい女でも和式トイレに入ったが最後、服の裾をガッバーンと捲り上げたりどうにか下に着かないように気をつけたり四苦八苦するんだよ。挙句の果てにウン○座りなんだよ。
でもこの苦労は男性でも同じなんだよね。お互い苦労しますな。

私の勤務先では、女性社員の制服は着用を義務づけれらてはいない。極端な格好でなければ私服でもいいことになっている。
しかしながら私服で勤務する女性はいない。
その最大の理由は、制服があったほうが私服に気を遣わなくてもいいから。
私の場合、二番目を理由を問われたら、「パンツスタイルではトイレが不便だから」と答えるかも知れない。
だってうちの職場って女性用トイレに洋式ないんだもん。

タイトスカートだったら、和式でもそれほど苦労しないもんね。
そりゃもう早いよ。バタンカチャンズルンジャーカラカラゴソゴソズルンジャーガチャンバタンこんなもんですから。

2005-08-14(Sun) 21:06| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

効果音♪

男性は途中で

ぷるっぷるっ・・・ってのがありますけど(爆)

2005-08-14(Sun) 22:23 | URL | Mr.R [ 編集]

振り切る(?)作業ですな

あれって、手で振るんですか?
それともソレ自身の動きで?
あ~なんだか以前上司が「若い頃は勢い良くほとばしって終わりはスッキリとキレが良かったのに、今は勢いもキレも悪くて・・・」と言ってたのを思い出しました。
どうでもいい異性のそういう生々しい話は聞きたくなぁい(´Д`;)

2005-08-14(Sun) 22:56 | URL | kaokao [ 編集]

やはり

手を添えずにいきたいもんですね(爆)

コクがあってキレがある♪

2005-08-15(Mon) 22:35 | URL | Mr.R [ 編集]

折りしも

目の前にはスーパードライが・・・
缶から直で飲んでいるので中身は見えません。よかった・・・

2005-08-15(Mon) 23:58 | URL | kaokao [ 編集]

和式のトイレだと、ウン○が出ません。
田舎に帰るたびに便秘になります。
快食快便だけがとりえなのにー。

2005-08-16(Tue) 21:12 | URL | コンドー [ 編集]

それは切実!

出がいいはずありませんよね、あの体勢では。
和式だと、切れやすそうなイメージもあります。
なんか、しゃがんだ時点でギリギリのパッツンパッツンて気がしませんか?
どこがって、穴が。

2005-08-16(Tue) 23:12 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/552-60cf73ff

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS