2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

揺れてるのは私だけじゃなかったのね~

今日は地震があった。
宮城のほうではプールの天井が落ちてきたりしてとてもたいへんそうだった。TV見てたら子供が怪我していて痛々しかった。

その頃私は何をしていたのかと言うと~。
ナニをしておりました。
いえ、ナニと言っても○ナニーではございません。
石窟。もといセックスでございます。


先週末ちょっと煮え煮えすることがあってリフレッシュしたかったし、
仕事がらみで上司に確認したい事態になったけど夏休み取ってるから確認のしようがないし、一応自分なりに進めたけどこれで大丈夫だと思うけど修正する可能性もゼロではないだろうから、あんまり進めちゃうのもなんだし。
「うがーいいやもう休んじまええぇ」と、土壇場で休暇申請したのだ。

メールバレしたばっかりなのにそんなことしていいの?と誰かに言われるのが嫌なので黙っておったがね。
メールバレとセックスバレは別物ですから。
怒られた直後にそんなことするヤツァいないだろうと思われる裏をかいたつもりでもある。
それに今週末は会えないし。

で、地震だ。
やってる真っ最中にきた。バックでやってたら揺れ始めた。
最初わかんなかったけど、一応P波(でいいんだっけ~)の時に気づいたよ。震源地遠くて長かったせいもあるだろうけど。
「けっこう揺れてるね」「長いな」とか言ってた。バックでつながったままで(爆)
確実に、地震があった地域で最もマヌケな体勢で過ごしたうちの二人だったよ。

その後、「崩れたラブホから全裸で掘り起こされるのは困るな」とか言い合ってたけど、
そう思うなら地震と気づいた時に何かアクションすべきだよな・・・今気づいた(-。-;)
でも、そんなことばかり気にしていたら、トイレもセックスも出来ないよぉ。

自分が傍から見て最悪な状態にいる時にトラブルに遭うことがないよう、ひたすら祈るしかありませんな。

2005-08-16(Tue) 17:13| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ふむふむ

まさに真珠湾奇襲攻撃!

意表をつくもんですね~~

さすがです♪

2005-08-16(Tue) 23:56 | URL | Mr.R [ 編集]

ま、kaoさんならビビッて膣痙攣で運ばれるってことはないようですね(笑
私も見習わなきゃ!o(炎_炎)o ウォォォォッ!

2005-08-17(Wed) 00:22 | URL | さんし [ 編集]

>Rさん
切羽詰った状況でも、やりたいもんはしようがないってことです♪(^∇^)
スキモノとか言われても反論できない状況ですな。
えっ?元から?

>さんしさん
倒壊したラブホから、全裸で、繋がったまま、しかも片方は悶絶してる状態で掘り起こされるなんつー事態だけは避けねば!

さんしさんは彼氏も無事だったようで、仲直りも出来て良かったですね。

2005-08-17(Wed) 09:05 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/554-c3939170

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS