2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

仮性の足を引っ張るのは仮性

久しぶりに正パートナーとした。
何日ぶりかなぁ。先週はしてないから、半月ぶりくらい。

実は彼は足を怪我していて、今週ずっと足を冷やしている状態。
だからきっともうしばらくやらずにいるだろうと思っていた。
が、
寝室に下がる間際に魔が差してキスしてしまったのだ。2本目のビールがまずかったか。
そうしたら彼の手が私の身体に伸びてきた。
「出来んのかよ」
「出来るよ」
「証拠見せてみ」
で、実際にやったという次第。

彼は今日やるとは思っていなかっただろう。
そのため・・・ちょっと・・・・・臭った。
口でしてる最中にそれに気づいてしまい、うへー(´д`;)と思いつつ、皮の余り気味な部分はなるべくいじらないように気をつけつつ。
でも気になる!てか気分悪くなりそう!


口を離して良く見たけど取り立てて汚いというわけではない。
けどやっぱり臭う。
見えないところ、つまり洗いにくい部分に汚れが残っているのだろうと思った。

早くフェラを切り上げたいと思い、「入れてもいい?」軽くおねだりしてみる。
すると「もうちょっと舐めて」
マジデスカ!!( ̄□ ̄;)

「もっと」と言う割には思いの外短時間で済んだので良かった。
しかし私の気持ちは萎え萎えドン退きツンドラ気候。挿入するもほとんど無言。
「やるんじゃなかった」と思った。
「早く口直しを」と思った(笑)


ちゃんと洗ってくれるよう、前にも二度くらい言ってると思う。
それにも関わらずコレだよ。やってらんねえよな。
どうやったら常に清潔を心がけるようになるんだろう。

臭いが気になる度に「くさい」って言えばいいのか?でもそうしたら絶対逆ギレするでしょそれで結局なし崩しになるでしょホントこの男は根本的な問題解消が出来ねえ男だよつーかもういい加減突発でやるのはやめよう私あるいはやりそうな雰囲気になってきたら「洗ってきて」って言ってみるかしかしそれもかなり高濃度で失礼だよなでも元はと言えば向こうに非があるんだよまさか私のが臭くてそのお返しのつもりなんだろうかだけど構造が違うから女の場合たとえ臭くても恥垢を直接舐めさせるってことにはならないはずなんだよそれなのに私はその雑菌の塊でコーティングされたブツを口に入れてるんだよそりゃ口中にも雑菌はいるけど更に雑菌を食うこともねえだろさすがにここまで考えると気分悪くなってきた白いカスがポロポロ取れたあの恐怖が蘇る~おえええええ

次こんなことがあったら、またキッチリお願いしよう。
言わないと彼は加害者の自覚を持たないまま私だけが苦しみ続けることになる。そんなん嫌じゃ。

一度や二度お願いしても改善されないんだから徐々に厳しく教え込むべきだよな。
流されて結局やっちゃうということがないように、私ももっと意思を強く持たねば。今回のような状況になった時「ちゃんときれいに洗った?え?適当?・・・じゃあやるのは明日ね」と断るようにしよう。

ああもうなんで30過ぎた男にこんな基本的マナーを教えてやらなきゃいけないんだ面倒くせえ。
一回「こんなの舐められない」と言われたら、強迫観念に駆られてスチールたわしでゴシゴシこするくらいになれよ。
いっそのこと皮を引っ張って袋状にして口を閉じ、リステリンでもぶち込んでうがいしろ。過酸化水素水でも可。のたうち回れ。
それが嫌なら輪ゴムを使って極限まで剥き出しにしとけ。
それか余った皮を切りさらせ。

2005-08-05(Fri) 16:35| 愚痴| トラックバック 0| コメント 3

コメント

思わず泣けてしまったのは私です
( ̄― ̄°)涙がキラリ

切々と語られるこの世界・・・
ウケテはいけなかったでしょうか?

2005-08-05(Fri) 17:22 | URL | Mr.R [ 編集]

きっついわ~ それ

うむ 洗ってほしい ってか洗えって話だ
確かにかぶってる人は臭う
でも自覚ある人はマメに洗う
今度白っぽかったらその垢を本人に匂わせたらいい
そういうじいちゃん、いっぱいおるぞ
こっちで剥いて洗ってやんなきゃいけない
そんな人に限って「自分で出来るから」なんてホザく
人生を共にしなければならないなら険悪になろうとも躾ねば

でも私の彼も脇がにほう(笑
慣れたから側にいても嫌悪感はないし、毎日丁寧意に洗ってるし故意じゃないから言いにくいのよねヽ(´~`;)ウーン

2005-08-05(Fri) 19:58 | URL | さんし [ 編集]

思い出しただけで・・・(-_-;)

>Rさん
このエントリーを読んでウケたんですか!
そんな余裕があるってことは、さては・・・( ̄m ̄)ムフ♪

>さんしさん
本人に臭わす!ナイスアイディア!
一瞬、わんこの躾でトイレ以外でやった時そこに鼻面押し付けて叱る光景を思い出しました。そうか人間に教えるつもりじゃいかんのですな。

脇のにおいも微妙ですね~。
しかも相手は恋人。コトを終えて腕枕なんかする時困りますね。
腋毛を剃ると匂いは薄れますが、今度そんなプレイに挑戦してみてはいかがでしょう。

2005-08-05(Fri) 21:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/543-8b57ad2a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS