2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

病気になりそうなアレ

先日のデートで、シャワー前にX氏のものを咥えたのだが、警戒した匂いとかヘンな味とかはなかったのでちょっと安心した。
どうしてここまで警戒するのかと言うと、原因は当然正パートナーにある。

普通さ、毎日お風呂入ったら洗うよね?当然。習慣として。
皮被りな男性は剥いて洗うものでしょ。それって常識でしょ。何よりもまず清潔でしょ。
正パートナーは、基本的に適当にしか洗わないみたいなの。




人生最悪の経験。
ある晩、2人とも入浴を済ませた後、ふとやりたくなって襲ってみた。
手でモミモミして半起ちにした後、前の切れ目(?)から出してフェラしようと思った。
そうしたら。
なんか白っぽかったの。
以前から微量の恥垢が残っていることがあったけれど、
その時は先端部全体にまんべんなくうっすらと・・・・・

吐き気がした。
手を抜いて洗わなかったに違いない。
どうしていいのかわからず、どうにか取れないかと指でさすってみた。
だけど、さすればさするほど、次から次へとポロポロポロポロ・・・・・
こんな状態ってあり?!ひたすら驚愕&嫌悪。

デリケートな部分を擦られて痛かったみたいで、
正パートナーは「痛い!」と文句を言った。
「だってこんなの舐められない」と私。
怒ってシャワーしにバスルームへ行った彼。
その晩は険悪なまま終わり、セックスはしなかったと思う。
翌日やったんだったかな。その時はピッカピカだったはず。

世の男性に言いたい。やるアテがなくても洗え!!!
文字通りのクサレチ○コになりたくなかったらひたすら洗え!毎日洗え!!
大事な時だけちゃんとすればいいだろうと思っているヤツ!男としての緊張感を保てないんだったらやるんじゃねえ!!
痴垢なんて雑菌の塊なんだよ放っておいたら炎症おこすぞ年齢なんて関係なし就学前児童だった甥っ子が痛くなって医者へ行ったらそのせいだったらしく「剥いて良く洗ってください」って言われたそうだよ。

思い出したら鳥肌~(>_<)

2004-09-16(Thu) 11:28| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/114-21cdb23c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS