2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぱんつぱんつぱんつ

短い期間のうちに続けてぱんつ3枚を廃棄した。
どれも黒パン。
手触りの良い総レースとか、
すごくきれいなフロントレースに滑らかな身頃生地のとか、
一見地味だけどよく見るとレース部分が危ういところに進出してるのとか。

どれもそれなりに気に入ってた。
でも、糸がほつれたりヨレヨレになったのでは仕方がない。
短い付き合いでしたが、お世話になりました。ナームー( ̄人 ̄)


ブラと同様に洗濯に気を遣うべきだったなぁ~。ワイヤーとかカップの形が命だから、ブラはちゃんとそれ用ネットに入れて洗濯してるんだよね。
一方ぱんつはそのままポイッと。
あの激流に揉まれたら、そりゃ生地も痛むわな。

3枚も減ったので、久しぶりに新規購入を考えた。
通販カタログを見て~、オンラインカタログも見て~。

ジーンズとタイトスカートの両方に対応させたいから、股上少し浅めのバックレースか総レースがいいんだけど、これがなかなかないんだよね。
季節や流行に則った品物が多いから、私のように「定番でいいのよ」な人間には向いてないのかも。
下着専用のカタログだったらもっといいのが見つかるのかな?定番コーナーがあるとか。

面倒くさいので「ユ○クロのでいいか・・・」と思えてきた。
股上も縁の仕上もクリアしてるんだもん。
レースがなくたって構うもんか~
どうせ誰も見やしねえ。

2005-08-04(Thu) 12:02| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

いやこれが

意外に夏場はユニ○ロで十分だったりするんですよ
ショーツとかパンツからは見えないし ブラもちゃんとTシャツに支障ないし
レースってぼこぼこ映るからベージュ責めです ええ

ぱんちぃは私はストッキング用の小さなネットに入れて洗ってます
もちはそのままよりはいいかもです

でもレースって惹かれますよねぇ
まとめて買うときは必ずそういうデザインも選んでるなぁ

2005-08-04(Thu) 13:52 | URL | しのあ [ 編集]

>しのあさん
シンプルを極めると、別に○ニクロでも全然OKなんですよね。
私も薄着の季節はベージュ活用してます。濃い色のTシャツなら黒もあり。
タンスには、数えられるくらいしか着けていない白やら水色やらの下着が肥やしになっています。。。

2005-08-04(Thu) 21:06 | URL | kaokao [ 編集]

すいません^^;

最初この記事のタイトルを見たとき、「ぱっつん、ぱっつん」に見えました。

あ、別に謝ることはないかな?w

2005-08-05(Fri) 01:11 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
それはつまりお尻が大きくてぱんつがぱっつんぱっつんってことですか。
そんなにデカ尻ではありません(;^_^A
あ、デカ尻のがお好みなのでしょうかw

2005-08-05(Fri) 08:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/542-250af6c1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS