2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いまいちーズ

逞しいバディのレスキュー隊員は“構って君”なのでもう既にモチベーションはゼロ。
腹筋見せてもらったからもういいわっご苦労様♪←ひでぇ女・・・


メールしててさ、「構って」とか「上捲くって」とか一言だけぶっすり送ってくる人間ってどうよ。そんなヤツとずっとメールしたいと思うか?
しかもやたらと直アドでやろうと言う。携帯サイトのアドレスでいいじゃんと言うと「サイトのアドレスのままの子とはすぐ切れるから。直メの子とは続く」だってさ。考え方逆じゃねえ?この人となら長くメール出来そうと思ったから直アド教えてくれたんじゃないの。使うアドレスで将来決まるわけじゃないでしょ。

メール頻度が一番多い別の男性は、メールセックスまがいのことをする。それが多いので「もしやあの人がまた?」と一瞬ヒヤリとした。いや、攻め方(笑)が違ってたから大丈夫だとは思ってたんだけど。
メールセックスのようなことは初めてではないけれど、なにか微妙に乗れなかったので「ほら私Mっ気ないから」と言ってみた。
それに対するレス「わかんないよ?気づいてない子いっぱいいるから」
で、キレた。
知ったような口きいてんじゃねえぞ若造が( ̄皿 ̄メ)
年知らないけど(-。-) ボソッ

「俺ってどちらかというとS」とか言う男。「私ってMだから」とか言う女。
自分のことをこうだと思うのは勝手だが、すべての異性が自分と対極の性癖だと思ってるような言動すんのはやめれ。
明らかに合わないとわかる枠に勝手にはめられるのは非常に不愉快。あんたに合わせるために存在してるわけじゃねえんだよ。
(※注 そんな人は一部分でしかないことはわかっています。当てはまらない人は聞き流して下さい)

それで一瞬ムカついたものの、次のメールで
「恥ずかしいんだけどさぁ、俺オッパイ舐められると声出ちゃうんだ。男が声出すの嫌い?」と言ってきた。
大 好 き です!!!正直過ぎてゴメン(;^_^A

3人目は、印象が既にかなり薄くなってる。。。
奥さんが子供中心になっちゃって構ってくれなくてだから俺も何もしない!ってなってセックスレスで云々な感じ。
こういうシビアな悩みを抱えてる系は苦手。毎回そっちの話になるのでこっちまでネガティヴになる。「んなもん知るか!」って投げ出したくなるけど、それじゃ私すっごい酷い人みたいじゃんとか考えちゃって(^_^;)

2005-07-31(Sun) 01:16| 愚痴| トラックバック 0| コメント 3

コメント

φ( ̄ ̄*) メモメモ

なるほど・・・
タイトルがそのまんまなんですね?

ところで休暇はやはり新規開拓に費やすのでしょうねぇ(笑)

2005-07-31(Sun) 02:05 | URL | Mr.R [ 編集]

(=^◇^=)

おもわず吹き出しちゃいました♪
   ↓      ↓
【知ったような口きいてんじゃねえぞ若造が( ̄皿 ̄メ)
年知らないけど(-。-) ボソッ】

そうだよね~!(⌒▽⌒)アハハ!

僕も女の人や男の人に
アナを掘られてる時に声、出ちゃいます
   ↑        ↑
知ったような口、きいてます。
聞き流してちょ♪

2005-07-31(Sun) 07:23 | URL | ビビ [ 編集]

レス遅れまして・・・

>Rさん
新規開拓のモチベーションすらも怪しくなってきました。。。
夏バテ気味です(;^_^A

>ビビさん
ビビさんのそれは知ったような口きいてるなんてツッコミませんよ~。
良く知りもしないで私のことを「Mっ気あるんじゃないの~?」と言われたことにムカついただけですので。
自分のことを言うのなら何をどう言おうが全然オッケーですよ(^-^)

2005-08-01(Mon) 10:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/538-fb539ec7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS