2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんの義務もない

1ヶ月前は「これって大丈夫なんかよ」と思えた仕事だが、そこはかとなく「大丈夫じゃね?」という気分になってきた。
まぁ、予定外の作業が発生する可能性はあるんだけどね、小さなヤマを一つ二つ越えたので余裕もちびっと出来てきたわけさ。

しかも8月。帰省するしないに関わらず年休を取り易いシーズン。
一日くらい有休使ってもいいんじゃね?

ということでお盆はずらしてサックリと休暇取得予定を入れた次第。
もちろん予定などないさ。映画観に行くも良し、いい加減ニューPCの候補も選ばねばならないので電器屋行くも良し、家でパソコン漬けも悪くない。ああでもやっぱりニューマシンが先決か。

決めかねているのは、袋の彼に休暇取得の意思を伝えるべきかということ。


仕事の目処が立ってきたら休みを取るかもと言ってあるため、
たま~に仕事の進捗伺いのメールが来る。
X日休むよ~と言えば彼も調整するだろう。

でもな~(~ペ)
今更彼とすることに意味あんのかな~。
最初っからある程度の型が出来ていた。回を経て彼が私のツボを把握したためすごく気持ちのいいセックスが出来た。
これでもう頭打ちって気がするの。今後何回会っても同じことの繰り返しのような気がするの。
私から働きかけてマンネリ打破するって手もあるけれど、
んな手間かけるくらいだったら、フレッシュ&エキサイティングな新規開拓に労力を注いだほうがいいっしょ。

このまま黙ってるほうに三千点。

責任など感じないのさ~もう既にその域は脱したのさ~
彼だって今後について話した時「期待しないで待ってるから、思い出したら連絡ください♪」みたいなこと言ってたもんね~。

新しく出来たメル友と会うっつー手もあるか?わざわざ休みを取るような人間がいるとは思えないが。
しかも、今現在メールが続いている3人にはどうもピンと来ない。
彼らの詳細は次のエントリーで。

2005-07-31(Sun) 01:06| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/537-15833146

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS