2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バテバテ

昨日は超早寝。朝起きてから寝るまでPCに触らない、非常に稀な日となった。
ええまあいわゆるヤリ疲れってやつで。


疲れた。いつもより汗かいた。
X氏はいかずに終わった。
口で出して終わらせようと思ったのにさ~
途中で「やっぱり入れたい」と言い出してまた挿入さ。

その前の段階で「ああもうおなかいっぱい勘弁して~」と思っていたので正直キツかった。
潤いがなくなってきたせいかこすり過ぎたのか、小陰唇にピリッとした感覚を覚えた。
射精したいんだろうなと思って「もういい」と言うのは我慢した。
なのに逝かずに終わるなんて・・・ガックリ(_ _)
口で出しておけばよかったのにねぇ。

遅漏の厳しさを思い知ったわ。
パーフェクトにお相手するには私には体力がなさ過ぎる。
でもそんなスパルタンなセックスはしたくな~い。

おなかいっぱい。しばらくやらなくていいや~。ゲェフ(´д`;)
実のところ今週休暇をとろうと思っていたのだけれど、たとえ体力を使わずに済む袋の彼とだったとしても、今はやりたいと思えない。休暇取るの延期しようかと考え中。
完璧夏バテ。

2005-08-01(Mon) 12:03| ただの日記| トラックバック 0| コメント 10

コメント

羨ましい

ヤリ疲れだなんて・・・まあ
そんなになるまでヤッテみたいものです。

くれぐれも「熱中症」とかにはお気をつけください(ニヤリ)

2005-08-01(Mon) 12:52 | URL | EXCEED [ 編集]

私の場合正確には「ヤラレ疲れ」

私はそんなに能動的に動いたつもりはないのですが、それでもやっぱり疲れたわけで。
X氏なぞは今朝「身体中が痛い」とメールしてきました(^o^;

やはり何事も、程よく適当がいいのではないでしょうか。

2005-08-01(Mon) 15:26 | URL | kaokao [ 編集]

おやまぁ!

おつかれさま~ん♪
あたし、遅漏の兄さまに出会ったことないんだよね(笑
でも、うるおいが減ってきたトキにヤられるの、めっちゃ不快よね(苦笑

しばらくヤリ疲れなんてないなぁ~(羨

2005-08-01(Mon) 17:20 | URL | 紫苑 [ 編集]

>紫苑さん
挿入するのに手間取るくらいの乾き具合でしたが、だましだまし入れた挙句のていたらく。
トイレで染みなかったことだけが救いです。

遅漏については、先ほど彼に突撃インタビューしたところ「実はイキそうになるのは入れてから3分後くらい」という返答が。
一旦我慢するとイキづらくなるということです。遅漏と言うよりは、年のせい???

我慢するってことはやっぱり、
数学の難しい公式を考えたりのび太の世話を焼くドラえもんを思い浮かべたりするんでしょうか。

2005-08-01(Mon) 21:15 | URL | kaokao [ 編集]

牛歩戦術

まさしく混迷する性局ですなぁ・・・
(-。-)ボソ...

遅ければ良いわけでなし

早ければ>以下同文

難しいもんです♪

2005-08-01(Mon) 23:36 | URL | Mr.R [ 編集]

効果てきめん

>Rさん
牛歩戦術(笑)
たしかに効果ありましたわー。
ストロークは牛歩じゃないんですけどねっw(≧▽≦)w

2005-08-01(Mon) 23:56 | URL | kaokao [ 編集]

なるほど

腰はまるでお馬さんで
根元から先は牛さんですね・・・・

なんだか凄そう~~!!

ちなみに私は全身が鰻です♪

その心は。。。

掴みどころがない(汗爆)

2005-08-02(Tue) 14:18 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
一瞬全身ヌルヌルなところを想像してしまいました。
あと狭いところに入るの好きそうだな~とか(笑)

なんだか急にうなぎパイが食べたくなりました。
うなぎパイじゃなくても秋田のはたはたパイでも可。
鮎パイってのもあったなぁ。

2005-08-02(Tue) 17:17 | URL | kaokao [ 編集]

(笑)

決して何もしてないわけじゃないでしょうから、「ヤリ疲れ」でいいんじゃないの?

もしかしてマグロだったの?(笑)

2005-08-03(Wed) 09:32 | URL | EXCEED [ 編集]

決してマグロでは・・・

>EXCEEDさん
騎乗位もしましたし、口で出させるべく頑張りましたよ~
でも、頑張る比率は明らかに彼のほうが多かったです。
女も膝立ちでパコパコできる構造だったらもっと頑張れるのに。

2005-08-03(Wed) 09:35 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/539-ce49537b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS