2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

到達

え~と~。
袋の彼とのメール、復活しちった。てへっ(≧▽≦)ゞ

X氏の存在を知らせたことで退いたっぽい彼。もしかして今度こそスッキリ終われる?と思ったのに。
月曜日からサックリとメールしてきやがんの・・・(-_-)
いやでも「パソコン壊れたんだけど」っていう純粋な助けを求めるメール。何もこんな時に壊れなくても良さそうなものだが。
どうしようと思ったものの、困ってる人を見殺しにするほど人間腐っちゃいませんぜ旦那。ハードのことは私ではわからないので社内の詳しい人に教えてもらって返した。


そこからなんだかズルズルと。
「近くに見つかって良かったね」とか
「頻繁に会いすぎて疑われないようにね」とか
「どんな人?どんなエッチをするの?」とか
完っ全に攻勢に転じた感が・・・。
深い話もしたけれど、細かいことは忘れてしまった。

やっぱり、「可能性がゼロでないのなら」ってことなんだろな。
私がスッパリと切れないからなんだろうな~~~。

で、私はどうなのかというと。
なんかもう悩むのバカバカしくなっちった。
どんなにムカつこうが悩もうがほとぼりが冷めると向こうは寄ってくるし私も追い払うような冷たい仕打ちが出来ないしそれで結局また悩んでの悪循環。
悩んでも無駄。消耗するだけ。

もういいよ。あるがままを受け入れましょう。ナームー( ̄人 ̄)

またデートするまでになるかはわからない。
休み取れねえし。休みを取るくらいならもっと新しいことをしたいような気もするし。
だからといって「もう会わない。おしまい」とは言わない。無駄だってわかったから。
とりあえず「そんな都合のいい男扱いされて平気なの?」と尋ねた。
「割と平気かも」と彼。
その覚悟があるのならいいよ。そのまま続けろ。

勢いづいた私は、X氏にも「前の彼とメール復活しちった」と報告した。「隠そう」と思うことすら放棄。
「勝手にやればっ」という返事を読んでちょっと血がひいたけれど、「メールだけだよ。会うつもりない」となだめた。

「やめろって言っても無駄だろうし言う権利もないけど、また会うようなことになったら俺には言わないでくれよ」
一番の被害者はなんだかX氏っぽい。

2005-06-25(Sat) 16:44| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あちらがよければこちらがたたず♪
どっちも立つには角が立つ (-。-)ボソ...

2005-06-25(Sat) 23:58 | URL | Mr.R [ 編集]

(; ̄_ ̄)ぅ

二人が対等な立場ならば私はもっと思い悩んでいたかも知れません。
けど、移動時間やタイミング等を考えるとやっぱりX氏のほうが分があるわけで。

2005-06-26(Sun) 22:23 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/500-82286dd0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS