2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビバ腹肉

給湯室でGさんと一緒になった。
これ見よがしにおなかをベンベンと叩くGさん。ああ、つかみたい・・・


「一番出っ張ってるからおなかに目がいく」と言うと、
「これでも痩せたんだよ」と言われた。
健康診断の結果、ご飯を食べさせてもらえなくなったとか(笑)

んーでもあまりに変化がささやか過ぎてわかんない。
私がそう言うと「ここらへんの肉が減ったんだよ」と脇腹の肉をつかむGさん。
あっそこは・・・
私の大好きなお肉(爆)

自分の目の色が変わったことに気づいた。脇腹肉とそれをつかんでいる手をジーッと凝視。我ながら怪しすぎるぜ自分。

ついに我慢しきれず「触らせて~」と手を伸ばした。
が、Gさんは「だめ。エッチ」と言って逃げてしまった!
いいじゃねえか減るもんじゃなし

割れた腹筋に興味も持ったけれど、
腹肉に戻ってまいりましたっ(^o^)ゞ

2005-07-30(Sat) 00:04| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ぎゅう~

掴んでどうするのでしょうか?(素)

もしかして振り回すとか??(汗)

2005-07-30(Sat) 08:43 | URL | Mr.R [ 編集]

興味あるのは殿方だけ?私もいい感じなんだけど・・・( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

私は殿方の小さく引き締まったヒップを見ると、あまりのかわいさに歯ぎしりしながらわしづかみします!ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ 

2005-07-30(Sat) 12:10 | URL | さんし [ 編集]

10キロ

ビビです!おひさ~♪
10キロ痩せてお腹のお肉はなくなりましたけど、アゴとAAAカップのパイオツはまだ小さくならないよ~!
(ノ_-。)クスン

お腹、掴まれたかった・・・・・・
(ノシ´∀`)ノシ バンバン

2005-07-30(Sat) 12:39 | URL | ビビ [ 編集]

>Rさん
Rさんともあろうお方がご存じない?
つかんで揉むだけです。モミモミします。揉みしだきます。男性が巨乳を目の前にした時と同じです。
あの軟らかさがたまらん・・・w(≧▽≦)w

>さんしさん
女性でもおっっっっっけいっ!!!(笑)
でも女性の場合はおなかよりも胸を触らせてもらうような気がします。
昔オフ会やった時は、男性陣の脇腹をつまみ女性陣とは乳触りっこしたものです。
あああの幸せの日々はいずこに・・・

>ビビさん
10キロも落としたんですか?うらやましすぎる!5キロくらいあげます(笑)
オフで会う機会がありましたら痩せててもとりあえず掴みますのでご安心(?)ください(^∇^)

2005-07-30(Sat) 22:12 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/536-9e3f606e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS