2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

見ること

先日行ったラブホはすっげぇ部屋が狭かった。
そのせいか、ベッドの片側の壁と天井に鏡が張ってあった。反対側の壁にはなぜかカーテンがついていて、外に面してもいないのにナゼと思い確認したら、大きな窓があってお風呂場が丸見えだった。
いたるところに部屋を広く見せるための工夫が・・・
\(・_\) ち、 (/_・)/ が~~~う。


鏡があると「ほら見てごらん」とやりたくなるのが人情ってものか?
後ろから突きながら「ほら、前見てみな」
上に覆いかぶさっては「上見てみ」
案の定X氏はそんなことを言ってきた。
私は「やだ、恥ずかしい」とか言いながら顔をそむけたり目を閉じたりして逃げた。

今までもずっとそうしてきた。
言われたとおり見ることは簡単だ。
でも、見ない。

それについて深く考えることがなかったけれど、
なんかちょっと少しわかったような気がする。

鏡に映る自分の痴態を見ても相手が期待するような反応をしないような気がする。
相手が期待する反応って、なんつーの、被虐的な、「ああ私ったらこんなことしちゃって・・・」とか思いながら更に燃えちゃう、みたいな感じだと思うんだけど。

たぶんそれ私には無理。

正パートナーとも鏡の近くですることがあって、ちらっと見ることがある。別に興奮しない。「ヘンな顔だな~自分。セックスするようなツラじゃねえよな~」と思ったりした。
X氏に見ろと言われた時には見なかったけど、別のタイミングでチラッと見た。ああ彼の腰はあんなふうに動いてるのね~なるほど~と思った。

つまりね、目で見ると観察になっちゃうわけよ。
セックスの一環としての“見る”ではなく、“見る”そのものになっちゃうわけよ。
今まで行為に没頭していたのが、スーッと醒めていくような気がするの。

目を閉じていれば
身体の内外に彼の存在を感じることが出来る。
ひそかに押し寄せてくる快感の波の気配を察知することが出来る。
しかし
目を開けるとそれらは遠のいてしまい
雑然とした室内の光景が網膜めがけて一挙に押し寄せてくる。

パカスカやられてるところを鏡で見させられたとしても同じ。
まるで別のカップルが自分の横でセックスしているような、あるいは幽体離脱してセックスしてる自分を眺めているかのような。まるで他人事のように思える。
自分の目で直接見ることが出来ない光景だから、そんなふうに感じるのかも知れない。

鏡を見てと言われても頑なに避けてきたのは、これらのことを無意識のうちにわかっていたからじゃないかしら。
気持ちよくなってるところで鏡を見たら醒めちゃうから。
それって勿体ないから。

逆に、全然やらしくない状況でやらしい物を見たら興奮すると思う。
この時は、真昼間の山の中というあまりセックスと結びつかない状況で、X氏の大きくなったペニを見て「ああなんかすっげぇやらしい」と思ったものだよ。
だからこそフェラの要望に応えたんだろな。

要は見るのが好きってことか。
見たいよ~見せて~~~(爆)

2005-07-29(Fri) 10:04| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

もしかして・・・

X氏は自分自身を見てもらいたかったのでは?w

>要は見るのが好きってことか。
見たいよ~見せて~~~(爆)

そんなに何が見たいのでしょう?
ことと次第によればお見せしてもいいですよw

2005-07-29(Fri) 13:01 | URL | EXCEED [ 編集]

私もこないだの部屋は鏡張りでした。
やっぱり目にした瞬間
萎えますね。
モチベーション急降下w
AVとか男の人の一人エッチとか
見るのは好きですけど
エロな自分をみると
「目も当てられない」感じです。

2005-07-29(Fri) 14:44 | URL | さち [ 編集]

ごぶさたしてます

鏡張り・・・しばらく出会ってませんなぁw
基本的には、テンション下がるんだけど、ええ気分にヨッパーだったらわかりません(悩
ノってしまうかもしれん・・・そんなあたし。
エロイことしてる&されてる自分に酔う?みたいな(苦笑

2005-07-29(Fri) 16:53 | URL | 紫苑 [ 編集]

>EXCEEDさん
自分でも何が見たいのかよくわかりませんが、何かいろんなものが見たいのです。
EXCEEDさんの「そんなに見たいなら見せてやるよオラア!!!」なものがあったらぜひ見せてください♪(^∇^)

>さちさん
仲間見っけ!
見る対象が自分だとダメなんでしょうね。きっと。
せっかく非日常の世界に浸ってるのに我に返すなや!って感じですね。
自分の顔とか体が好きな人だったら萌えるのかしら~

2005-07-29(Fri) 16:55 | URL | kaokao [ 編集]

おっと入れ違い

>紫苑さん
皆基本的には鏡は萎えるんですな~。いっこ勉強になりました。
でも、そうですか、ヨッパだと燃えるかも知れませんか(^m^)ムフ
じゃあ今度アルコール血中濃度を高めてから再挑戦・・・(笑)

私もインナースキャンしたいです♪

2005-07-29(Fri) 17:00 | URL | kaokao [ 編集]

みなさんクールなのね

ん~、私はご期待にそえず萌えるタイプです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
やらしい自分に酔ってる部分もあるんだろうけど、私はデブでコンプレックスいっぱい
どっちかっていうと自分より彼を見て萌えてるのかな~
「こんな私をあんなに愛してくれてる」みたいな
だから洗面所とかお風呂エッチが大好きです(笑

2005-07-29(Fri) 20:53 | URL | さんし [ 編集]

ごちそうさま(*^o^*)

>さんしさん
コンプレックスがあっても愛があれば
鏡にも萌えるってことですかねー!
ラブラブでうらやましいですw(≧▽≦)w

2005-07-29(Fri) 23:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/535-527efd94

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS