2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何ヶ月ぶりかの

ネット知人にmp3クレと言われたので、今日は何ヶ月ぶりかでメッセする予定~d=(^o^)=b
正パートナーは飲み会なので、気がねなく!思う存分!

だってねぇ、チャカチャカと間断なくキーボードを叩いているとねぇ、突っかかってくるんだよねぇ。正直うざいんだよねぇ。
「Musical Baton」が回ってきた時も、家事そっちのけでamazonのURL引っ張ったり本文のレイアウトを工夫したりして忙しなくしていたら、「怪しいんだよ。メモ帳で何打ってるか知らねえけど」と言われたのだ。メールの文章でも打ってるかと思ったみたい。
洋楽に対する熱い思いから集中していたわけで、非難される謂れなどないわっ!!!とムカついたけれど、このHNでの活動は知られちゃまずいと思い、黙ってスルーしたんだったかな。

そんなだから、彼がいる時はブログ等で公表するテキストを煮詰めることが出来ない。
正直、職場で考えるほうがはかどるし、うまくまとめられる気がする。場所のパワーかしら。
少し忙しくなってきたから今後は難しいのだけれどね(^_^;)

フリーズしまくりのPCでメッセ出来るんだろうか。
そこが不安。
早く当たらしいPC買いたいな~。今度はノートにしようかな~。

皆さんにも「Musical Baton」で紹介したアーティストの曲とかおすそ分け出来ればいいんだけどねー。F11はmp3やコピーCDは認めないという意思表示をしているので、彼らの曲はあげられません。残念。


2005-07-01(Fri) 16:38| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-07-01(Fri) 16:52 | | [ 編集]

意外に楽しい

ファイル交換面白いですね
以前日記にも書きましたがミニDJ状態で
ただ統一しないと大変になりますが…(リアルプレイヤー混ざったりとか(汗))

iTunes経由のネットラジオを多用しているのですが
EnergyXという局のセレクトが好きです
何気にこの曲いいなぁと思ったらF11だったりw
どうもごりごりな音で野太い”どうだ男臭いだろう”みたいな声に惹かれるみたいです(爆

2005-07-01(Fri) 17:23 | URL | しのあ [ 編集]

お察しします・・・w

自分も基本的には会社で更新派です(いいのだろうか?)
正確には平日が会社で休日は家ですがw

>正直、職場で考えるほうがはかどるし、うまくまとめられる気がする。
職種にもよりますが、会社にいるほうが論理的に物事を考えやすいのではないでしょうか?
会社にいると、社会性を意識することになり必然的に論理的思考になりやすいとか。

ちなみに休日の時は家人が寝ているときに”ヒッソリ”と更新していますw

2005-07-01(Fri) 17:38 | URL | EXCEED [ 編集]

>非公開殿
以前、ビンタ教師のエントリーでもコメントいただきました~。
無線LANって便利だからたしかに魅力ではあります。
けどアレってリカバリの時面倒くさいみたいで~(←数回のリカバリは既に覚悟。WinMeのバカ・・・)
しかも、すぐそこでやればいいのにいそいそと移動したりなんかしたら、怪しさ倍増じゃないですか。(;^_^A

>しのあさん
ネットラジオ最近聴いてないです~(T_T)
何がいいって、日本のメディアが取り上げないアーティストのも聴けるじゃないですか!
それがきっかけでアルバムを買ったバンドもあります。
男気のあるサウンドがお好きでしたら、SOILなんかもいいかも知れませんね。VO.が既に脱退していますが。

>EXCEEDさん
更新の時間帯から、職場でやってると思っていましたよ。( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
私の場合、PCに向かう&悩むが仕事の大半なので、職場のほうが絶対思考作業に向いてると思います。
自宅で、正パートナーがいると、絶対TVが点いていて思考の妨げになるというのもあります(←おおげさw)

2005-07-01(Fri) 22:36 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/507-a66c6210

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS