2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

(○`ε´○)ぶー

袋の彼に「土曜日出れる~?」とメールしたら、幼稚園のイベントに行くようで、「ごめん~」と言われてしまった。
元々はね、メール再開当初に彼から言ってきたことなの。その後根回ししようと思ったら、イベントがあると判明したわけ。

だから、出られないことはわかっていたんだよ。
だけど、なんとなく誘ってみたくなったんだよ。
そして、玉砕したってワケさ~
つまんなーい(○`ε´○)
そんなことで「都合のいい男」が務まると思っておるのか~~~っ


(´Д`;)ハァ
やはりもう袋の彼には何も期待出来ないと思った初夏。
メールこそポチポチするかも知れないけど、それ以上はねぇなと確信。

そしてX氏。
昨日メールしていて、ついうっかりIUDのことを言ってしまった!
気がついて、ウヒャーと思っていたら
「IUDって何だ?と思って調べたけど、リングのことだったのか」と言われた。
「突っ込んで聞かなかったけど、そういうことしてるのかなと思ってた」とも。

それはそれでいい。
だけど、それだけしか言わないのが気に食わない。
私としては、避妊に対する彼の意思表明を聞きたかった。
以前「ピル飲んでるんだろう?」みたいな思い込み発言もあったし、なんつーか、もちっと気遣えよって思うんだよね。
ピルにしてもIUDにしても、
100%、絶対、なんてありえねーんだよ。

そこらへんへ言及することがなかったので、今日になって私から、
「IUD入れてるけどいつでも中出しOKじゃないから。ピルだってIUDだって絶対ではないから。」
と、ぶっすりと釘を刺した。

そこまで言っても、それに対する気持ちとか考えとか全然言わないの。
気に食わねええええええ

・・・要は私のワガママなんですが。

2005-07-01(Fri) 00:07| 愚痴| トラックバック 0| コメント 7

コメント

そんな気分の時もあるんですよねぇ ボソッ♪

2005-07-01(Fri) 00:36 | URL | Mr.R [ 編集]

むぅ

あまりメール出来ないから話題の取捨選択してるのかも知れませんが、
私にとっては避妊って最重要事項なんですよね。
どんなに好きな相手でも「この人になら間違って妊娠させられてもいい」なんて思うわけがありませんから。
そこをサラリと流しちゃうあたり、「所詮男だよなケッ」と思ってしまうわけで。
すっかり萎え萎えです(´д`;)

2005-07-01(Fri) 09:01 | URL | kaokao [ 編集]

こんにちわぁ

袋の彼ってなんか憎めないキャラだw

どっちも考えないとダメでしょう避妊^^;
kaoさんのワガママじゃないとおれは思いますが。
言わなくても考える人もいれば、ぶっすり刺さないとわからない人もいますが、大半の男性はぶっすり刺さないとダメかもw
そんな自分は避妊徹底派っすw
生に至っては1度くらいですよ本命とw

2005-07-01(Fri) 10:01 | URL | sabori [ 編集]

皆に刺しまくってやるぅ~

saboriさんはちゃんと避妊を考えているのですね!えらいっ
ゴムでしょうか?「大丈夫だから」とか言って膣外射精してないでしょうね?

避妊について真剣に考えていると、どうしても男嫌いモードになってしまいます。
付き合いのある男は誰一人として嫌悪の対象から外れません。

X氏はできちゃった婚の実績があるので要注意なのです。これからもう少しぶすぶすぶすぶす釘を刺しまくるつもり。

2005-07-01(Fri) 17:02 | URL | kaokao [ 編集]

それは大事だよね
私も出来て責任とれんなら、中出しゴムなしありえない
だって辛い思いすんの女だからね
男ってバカね
そこで男気見せれば、あとのエッチも萌えまくりなのにね~(* ̄m ̄) プッ

2005-07-01(Fri) 22:07 | URL | さんし [ 編集]

100%じゃないですもんね

自分は常にゴムですw
先走り液にも種が入ってるのも知ってます(常識かw

X氏、実績あるのですね^^;
女性側が避妊を考えるんじゃなくて、男も考えないとダメだと思います。
何本も釘を刺しましょうw

2005-07-01(Fri) 22:13 | URL | sabori [ 編集]

>さんしさん
>>そこで男気見せれば、あとのエッチも萌えまくりなのにね~
ああそこそこ!(笑)ツボに来ました!
一般的な女性なら、ただやるだけでなく、やっぱり「大切に思われてる」感を感じたいものなのです。
「ナマでないとイケない」みたいなことを言われると、「なんだかんだ言って結局抜けりゃあいいんじゃねえか」って思ってしまいます。たとえX氏が「好きだよ」とか言っても、口先だけにしか受け取れません。

気持ち良いけど妊娠の危険もある、いわゆるハイリスク・ハイリターンですが、リスク負担するのは女だもんね。
妊娠するのが男だったら、リスクを自分で負うのであれば、結構なんですがね。


>saboriさん
ゴムを使っていますか!えらいえらい。
そのまままっすぐ行ってください。
間違ってもX氏のような男になってはいけません。

もっと酷いところでは、友達の元彼。
友達と付き合う以前、女性に堕胎させた経験があるそうな。
しかも、友達と付き合ってた時、友達の友達ともやってたの。
そんな男になってはいけませ~~~ん!

2005-07-01(Fri) 23:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/506-419b87ba

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS