2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

光る汗!濡れる指!しかし・・・

今さっきまでテレセしとりました~←ヨッパ
いや~今は分泌が多い時期なので天然ローションで摩擦が適度に抑えられ、非常によござんすな。
つか、右手ちゃんとするのは久しぶりだな。
そういえば、建築模型君はどうしているかな。先週はメールがなかったけれど、私が月の障りであることを察知して避けたのだろうか。既に私の周期を把握してしまったのかっ?
んなわけねえな。賞味期限切れなんだろな。


で。
さっきは誰としたのかと言うと。
袋の彼。

会わないけど、エロい写真はくれてやる。
会わないけど、テレセの相手はしてやる。
「ありがとうございました」「どういたしまして」の間柄。

つか、こんなことが出来るのは袋の彼にだけなんだよなぁ。
X氏は基本的に「しゃぶってくれ」とかしか言わないから。

つか、袋の彼は押しが弱い。
抜きたいくせに、私が引っ張ると「じゃあ今日は我慢します」とか言う。
そのくせ乳写真を送ると「舐めたい」
我慢するんじゃなかったっけ~と言うと「スミマセン」
どっちなんじゃコラアアア
平常時ならそこでシカト決め込むところだが、半分スイッチが入ってる状態でそれってイライラ倍増。スッキリさせてくれよと思う。

思わず「それ悪い癖だよ」と説教。
すると「逆に図に乗っちゃうから」と弱気なレス。
「その時はその時で容赦なく叩きのめすから心配無用」
いつ切れてもいいという結論に到達したせいか、私ったらだいぶ上のほうからモノ言ってる。。。

やりたいのが見え見えなのに殊勝げに振舞われても困るんだよね~。
最初したがったのはそっちなのに、なぜ途中からこっちが助け舟を出しているのか。
まだ、「したいのしたいのお願いお願い」とゴリ押しして「チッ、しゃあねえな~」と言わせるほうがスムーズだべ。
なぜ私が「するの?しないの?」と詰めよっているのか・・・(-_-;)

そこまでぶっちゃけたところで、「しよう。だってもう先っちょ濡れてるもん」だと。
それでよく「我慢します」などと言ったもんだな~~~。

2005-07-02(Sat) 01:43| 愚痴| トラックバック 0| コメント 3

コメント

うがぁぁー!!!
うちの彼もいまいち押しが弱い!(`д´)=3
したいなら有無を言わさず押し倒せ!!!と、多少M気味の私は常に思う
しかも彼が仕事を始めてからお疲れで、テレセもチャエッチもかなりしなくなった
これで遠距離ってのは浮気オッケーサインかしら???笑
kaoさんがうらやますぃ~

2005-07-02(Sat) 10:04 | URL | さんし [ 編集]

犬ってのは本能的にボスを見分けますよね?
それが仕事だろうがセックスだろうが
動物って本能的なものには自然と階級ってのを作っちまうもんだろうか・・・

TPOで対応しちまうRです(笑)

2005-07-02(Sat) 11:33 | URL | Mr.R [ 編集]

余計なことを考えずにいきたいものだ

>さんしさん
やっぱね、男は30からだと思うのですよ。そういう意味では、さんしさんの彼は発展途上と言えましょう。
就職して間もない彼氏さんは、今一生懸命環境に順応しているところでしょうから、しばらくソッチがおろそかになるのは仕方ないかも知れませんね。
浮気OKかどうかは・・・( ̄m ̄)ムフ♪

>Rさん
臨機応変、いいと思いますよ。
昨日の私だって「あんもう。そんなにしたいの?エッチ!」てなモードになり損ねて「するの?しないの?どっち?」になっちゃったワケですし。
器用なor考えるタイプのほうが苦労してる気がします。。。

2005-07-02(Sat) 20:36 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/508-d83ad078

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS