2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

きしょいんだよ

「Qさま!!」見てたら南海キャンディーズの山ちゃんがすっげえかわいそうだった(^o^;

昨日車のフロントガラスについてちょっとへこむことがあった。
その翌日、ダウナーな気分にトドメを刺すようなメールが来た。

「kaokao、憶えてる?Kだよ」

・・・。(-_-)
ま~~~たお前かよ。
またしても携帯サイト用メアドを変えたらしく、受信拒否をくぐりぬけ、メールが届いた。
シカトぶっここうと思ってとっとと削除したんだけど、22時頃また来た。げんなり。


ものすっごく不思議なんだけど、何でこの人はこんなに粘り強いの?おかしいよね?明らかに常識の範囲外だよね?
最初で最後の直デートの正確な日付は忘れたけれど、少なくとも最後に袋の彼に会ったのより前のはず。ということは1年は経ってるはず。直デートの後しばらくはメールしてたにしても、たぶん嫌気がさして受信拒否とかした時を起点としても1年は経ってる。

それなのにヤツはなぜ諦めない?!
異常なほどの執着。拒否られてるとわかっているだろうに、それを微塵も気にしてなさそうな能天気っぷり。何者だよ。

つーかホントうぜええええええ
1年以上前に一度だけデートして裸見て触っただけの女にそこまで執念燃やすか?!
大昔に一度会ったきりのそっけない態度の女に執着するほど女日照りなのか?!
てか、私のような一般常識と良心を持った人間でさえはっきり言って会いに行って損したとしか思えない男、そんなの誰も相手してくれないんだろうな。きっと私が一番イイ線行った、一番手近と思しき女なんだろうな。

だがな、私だってもう見切り着けてんだよ。
しつこく何回もメールが来て正直気持ち悪いと思うまでになってるんだよ。
言わせてもらうが、そこまで執念燃やすくらいなら
ゴム装着時に逝ってんじゃねえよ。。。(-_-メ)
「普通のセックスじゃ満足できないの」なんて言うような女じゃねえんだよ。ごく普通のセックスで充分満足する女なんだよ。その女をしてここまで思われるって、よっぽどのヘタクソだぜ。←性技に限った話じゃなく、一般的な接客(?)術レベルの話。
その上引き際もわかんないなんて最悪。

自分にはこんなカスのような野郎しか寄ってこないのかと悩みそうになる。
向こうがハエなら、さしずめ私は腐った肉・・・(-_-;)

とっとと携帯サイト用メアドを変えようと思ったんだけど、退会してもいいやと思ったけど、
今それをやると万が一火消し君が私に連絡をとろうと思った時連絡がつかなくなってしまうのよね。
ああもうさっさと直アド交換しておくんだった~一度直アド教わったような気がするんだけど面倒くさいからシカトしちまったよ。
火消し君も、最近は沙汰ないし、なんかもういいかな~と思い始めている。

2005-06-17(Fri) 00:44| 嫌・憎・蔑| トラックバック 0| コメント 2

コメント

恋愛体質って!(爆)

俺も泣けた。
山ちゃん・・・男じゃのう。

しずちゃんが恋愛体質と言った瞬間に突っ込めなかった山ちゃん。
まだまだだのう。www
(それともそれほどショックだったのかな?)
俺は、一人でテレビにむかって「おいっ!」と突っ込んでました。

2005-06-17(Fri) 13:51 | URL | きんたろ [ 編集]

あんな髪型して意外に男らしかった←偏見

きんたろさんも観ていらしたのですか~。
なにげにリアルな設定でしたが、あれはしずちゃんが自分で考えたのかしら?恋愛体質云々(笑)は絶対しずちゃん作だよね。さりげなくネタ(?)を織り込むあたりさすが。
私は「ああん山ちゃんかわいそう~~~」と叫びっぱなし。
「私が代わりに野生の牛の真似をしてあげるわ~」・・・とは言いませんでした。私には無理。

2005-06-17(Fri) 17:36 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/489-7b7e7f0b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS