2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

勝手に溢れてきちゃうんですぅ~

パソコンに向かって座っていた。
仕事に集中していた。
いやらしいことなんて何も考えていなかった。
それなのに・・・
ふとした瞬間に、自分の中からトロリと溢れてくるのを感じて手が止まる。
その感覚に神経を集中する。
まるで内側から溶けていくよう・・・

なんつって。


ああたしかに溢れてきてるさ。
内側から溶け出してきてるさ。
経血=子宮内膜がな。
内臓の内側がグズグズベロベロと剥がれて来てるんだよ~だ。

You’re perfect
Yes, it’s true
But without me you’re only you
Your menstruating heart
It ain’t bleeding enough for two.

   "Midlife Crisis" / Faith No More


いやー
一週間以内に中田氏3回(こっそりと+1回w)やってるとお客さんが来た時の喜び度合いが違うね!
避妊率95%超のIUDを入れていて、お客さんの来る間隔がかなり安定していて「そろそろ来るな」という目安がつけ易くても、
避妊効果って目に見えないからそこはかとなく不安を感じたりするんだよね。

だったら中田氏すんなという話。ごもっとも。


たまに出てくるものには、いわゆるオリモノというものがある。
正直に申し上げて、愛液とオリモノの区別が私には出来ません。
だってさー、分泌の多い時期にはさー、なーんもしなくてもネトネトなんだもん。
それでセックスすると、私の感覚と一致していなくても「いっぱい濡れてるよ・・・」と言われるのだよ。逆にすっごい感じててもグチョグチョというほど濡れないこともある。

てか、私は分泌量が少ないのだな。
世の中には本当に“尻まで流れる”人がいるようなのだ。このエントリーを前のブログでアップした時、「毎回尻まで流れる」という人がコメントくれたもん。
セックスにおける愛液の分泌量とオリモノの分泌量には関係はないんだろうか。

女性のサイクルの中では、オリモノも量や見た目が変わる。
多い時はホントに多い。経血同様出たのがわかることもある。
ぱんつが湿ったり汚れたりするからおりものシートを貼ったりするのさ。

トイレットペーパーでも事足りるけど、へばりつくのでよろしくないのだ。ペーパーカスが付着するのだ。

私には起こりえないけれど、
仕事帰りとかに男と会ってなにやらバタバタとそんな状況になってそこらでチャチャッとやっちゃおうという事態になった時、
股にペーパー挟んでたら困んべ?
ぱんつを下ろされた時にポロッとペーパーが落ちたら困んべ?

興醒めという点ではおりものシートも同じだけどね。
布越しに触られても間のシートのせいで感覚&興奮が半減するしな。

2005-06-17(Fri) 12:10| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

確かに…

生理前のおりものって正直所謂”本気汁”ってんですか?白濁したやつ
あれとほとんど変わんないと思うの…
で性欲も満々なわけで…てな事言ったら世の殿方の夢をぶち壊すんだろうか…と心配したりしてw

多め派なのでシートは必須なのですが
やっぱり事の前には引っぺがします(爆
間に合わないときは自主脱衣しかないっ!

2005-06-17(Fri) 12:32 | URL | しのあ [ 編集]

引用

>おりものシートのことですが、
>個人的にはそんなに気になりません。
>最近ではTVでもCMされてるくらいですから、男のほうでも認識していると思いますよ。
>もしかして人によったら、シートに興奮するかもしれませんし(笑)

うちのblogに来た質問コメントに対するオレのレスです(笑)

シートってパンツ脱がすとパンツと一緒にとれるならいいのではないかと。
パンツは脱げたけど、シートだけくっついていたら確かに萎えるかもしれませんが(笑)

2005-06-17(Fri) 15:26 | URL | EXCEED [ 編集]

トイレットPはやっぱダメっすね

>しのあさん
いやん昼間っから「本気汁」だなんて(*∨。∨)ポ

局部を濡らしているのが実はオリモノだったとしても、愛液と思っていれば
「もうこんなに濡らしてんのか?」とか「全部舐めとってやるよ」とか男性は喜んで言えちゃうのでしょうから結果オーライ(爆)
これがオリモノとなると「オリモノがべっちょり付いてるよ。ボクがきれいにしてあげるね」というように一転して変態チックに。

私もとりあえずラブホに入ったらトイレではがします。万が一見られたら恥ずかしいですもんね。
生理用ナプキンとあまり変わらない外見が問題なのではないかと考えます。
今は薄ピンクとかベージュとかありますが、もっと可愛くすればいいのに。私としては黒が欲しいです。脇汗用パッドにはあるのにね。

>EXCEEDさん
EXCEEDさんとこで質問した方はどうかわかりませんが、
私としては、男性に見られてどう思われるかよりも、見られて恥ずかしいと思うのが問題なのですよ。
いかにも生理用品なんですもの。タンポンの紐が出てるのを見られるくらい恥ずかしいです(爆)

シートの表裏を間違えてたら、ぱんつを脱いでもシートだけくっついてますねきっと。

2005-06-17(Fri) 17:33 | URL | kaokao [ 編集]

僕の彼女も毎回、おりものシート
着けてますけど別に~!って
感じですよー!
2人共、感受性【ゼロ】?
(ノシ´∀`)ノシ バンバン
毎回、ベッドのシーツに染みが
出来るほど濡れてくれます。
(〃∇〃) てれっ

タンポンの紐って抜くのにけっこう
力入りますね!生理の時でも
しちゃいますし、ヤラセテくださいますので引っ張ったことありんすよー!
抜かせてくれるのも凄いと思いますが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2005-06-19(Sun) 04:39 | URL | ビビ [ 編集]

綱引きプレイ?

>ビビさん
おりものシートを当然のものとしてサラリと流す器はたいしたものですが、
まさかタンポン引っこ抜くのまでこなしていらっしゃるとは!
友達の彼が、前カノの腋毛を抜く習慣の持ち主と聞いた時けっこう退きましたが、
タンポンの勝ちー!!w

2005-06-19(Sun) 22:21 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/490-c216954f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS