2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イカ臭ジーンズ

X氏にぶちまけられた夜、正パートナーともしそうになった。
さすがに中田氏の時はすまいと思っていた。
だってさー匂うっしょ。アレが。前立腺汁が。


X氏は出る量が少なめだと思っていた。思い込んでいた。
今回、事後処理は結構テキトーだった。

お風呂に入る前に、布団でゴロゴロしつつ本を読んでいた。そこへ正パートナーがやってきた。
「やっちまうぞ」と言いながら、乳を揉み、ジーンズ越しに下半身をタッチしてくる。軽く熱意のこもった愛撫に思わず「舐めて」と言ってしまったさ(^o^;
ペロッとシャツをめくりちょろっとブラをずらし乳首を舐める彼。
彼の場合、乳輪はあまり視野に入っていない。飽くまでも乳頭部分を舐める。ピコッと小さく突き出た部分だけを舌先でチロチロ舐める。
長年付き合ってるせいか、彼の舐め方にすっかり順応してしまっている自分を痛感した。

数分後彼が離れる。
「続きはお風呂に入ってからね」と言いつつ、内心は「ばっくれんべ」と決意を固める私。
念のためと思って確認したら、股がなんとなくイカ臭かった・・・(´Д`;)
大して染み出さないだろうと高をくくっていたら、ジーンズのクロッチ部まで染みてるっぽい・・・(´Д`;)

こんな状態でやったら、何かの拍子に「む!?イカくさっ」と思われるかも知れない。
私が言わなければクンニはしないので、嗅覚にダイレクト!という事態はないと思うのだけれど、指で愛撫してもらった時どうなるのかわからない&大丈夫な自信ない。
バックレ決定。
そしてその通り実行。

真夜中くらいに彼が寝室へやって来た。
照明を消した中メールをやっていた私は、彼が来る気配を察知して寝たふり。
やる気満々マンは、「おい」と声を掛けるだけでは飽き足らず、脇腹を突付いたりして、私のことを起こそうと試みた。
そこでやっと起きた振りをし、「え~眠いぃ」などと言ってまた眠りに就く振り。
少し不満げな「寝腐ってろ」という捨て台詞を残し、正パートナー退場。
ホッとして本当に寝た私。

で翌朝。
ティッシュが新しいのに換わっていた。
それはいいんだけど、何かがいつもと違うと思った。
なんでもやりっ放しにすることが多い彼。ティッシュを使い終えても空き箱を捨てることは基本的にない。新しい箱を空き箱の上に置いたりする。私が捨てるまでそのまま。
それなのに今回は空き箱が捨てられている。

・・・抜いたな。
出たものを拭いたティッシュを空き箱に詰め込み、その後捨てたな。
手近なゴミ箱ではなく、すべての可燃ゴミが最終的に行き着くべきゴミ袋に捨てたな。

いつもこうやって飲み食いしたカラとか捨ててくれればいいのに。
↑論点が少し違うような。。。
別に手コキにはなんの感慨も抱いておりませんが。
「私がいるのにっ」なんて全っっ然思いませんことよ。
後で自分の推理が合ってることを知るのが好きなのだよ。

「あのさー、昨夜抜いた?」
「おめーが寝るからだろうが」
「やっぱ抜いた?当たった~♪」

2005-06-16(Thu) 00:45| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

素朴な疑問

どうして正パートナーさんはファーストコンタクトで一気に攻めこんでいかないのでしょうか?

ちょろっと火を付けて、じらしてるつもりになってたのかな?
オレなら行くときは一気に行きますよ。

ってkaokaoさんに聞いてもしょうがないけど(笑)

2005-06-16(Thu) 11:25 | URL | EXCEED [ 編集]

・・・習慣?w

お風呂を済ませる前だったので、そのまま続行しても私がフェラを拒否するだろうと考えたのではないかと。
エロ事にあまり貪欲でないことも挙げられます。
お楽しみは後に取っておくということも考えられるような気がします。

私はやるならさっさとやっちゃいたいほうなんですけどね~。
ちょっと感じちゃってムラムラして来たのにお預けを食らうのは本当は好きではないのですよ。ムカつきさえします。たいていの人がそうだと思いますが。

彼だって半起ちで止められたら不満げな顔をします。そのくせ人には平気でやるんです。
日頃そんなだから、バックレることになんら罪悪感を感じませんわ(^.^)ホホホ
ビバ生殺し。

2005-06-16(Thu) 19:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/488-f3bfa9bd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS