2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

真剣に想像したらしい

X氏の“重たく感じた発言”の流れで、腰の話になった。
「油断してるとギックリ来るよ~」と脅すと、
X氏は「ハードゲイ!フゥ~ってやって鍛えるもん!」と答えた。
あらまぁX氏もバク天!見てたんだ。
レイザーラモン住谷君についてリアルで言及したことはないので、ハテ私は誰とメールしてるんだろう?と一瞬混乱しちゃったよ。



つい最近ホモセックス観賞について考えた時に「X氏にも掘らせたら・・・」などと思ったばかりなので、「Xちゃんも男の◎掘る~?」と尋ねた。
◎だの掘るだの言っちゃって、耳年増ならぬ耳ゲイになりつつある気分の昨今。

昼休みを挟んで返ってきた答えは
「自分と同じものが付いてたら、どんなにきれいなニューハーフでもダメだな」
え~だって前に「女と間違うくらいきれいだったら試してみたいかも」って言ったじゃんよー
「真剣に想像したんだけど、どうしても出来なかったよ」
いつどこで真剣に想像したの?
「昼飯食いながら。途中で食欲なくなっちゃったよ(^_^;)」

む~(-公-)
X氏も所詮は普通の男ってことね。
こーのヘタレが~~~っ(←鬼)

2005-05-19(Thu) 23:11| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

X氏に同意。

真剣に考えたことを評価してくださいw
食欲なくなるほどなのですからw

(-公-)←これ良いですねw

2005-05-20(Fri) 00:56 | URL | sabori [ 編集]

訪問ありがとです
それにまたまたこの話題でそそりますな・・・ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ 
ホモプレイはとっても見てみたい!しかし自分に置き換えると、女の◎だって絶対触りたくない!笑 
ノーマルなんてこんなもんなのかな~ 私もヘタレだわ・・・o( ̄― ̄;)ゞううむ

2005-05-20(Fri) 06:59 | URL | さんし [ 編集]

>saboriさん
言われてみればそうかも知れません。
でも、それならそれで話題にあがった時ちょっと考えて「俺には無理」って言ってくれたほうが良かったです。
ヘンな期待をしちゃったじゃないの~(;^_^A

ちょっと言っただけなのに本当にやらせようと思う私が悪いんじゃ!
というツッコミは(/_・)/ナシよ

顔文字はパクッたヤツなんでお持ち帰り下さい♪


>さんしさん
X氏をヘタレと言ったのは、以前「試してみたいかも」と言った経緯があるためです。
◎しないとダメ!未熟!というものでもありません。自分やパートナーが満足していれば何をやろうがやるまいが関係ないんです。
さんしさんは自分のことをよくわかっているワケです。
決してヘタレじゃありませんよ♪


ちなみに私も同性と出来るか想像しました。
される分には異性間と変わらないからネコならOKかも知れない。
タチは微妙。指でするのは自分のを触り慣れてる(爆)から出来そうな気がしますが、舐めるのは無理っぽい。
でもな~ルックスは絶対タチなんだよな~~~(なぜか悩むw)

2005-05-20(Fri) 11:54 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/458-c330ec81

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS