2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

見たくない?

明日はX氏とデートの予定。
仕事を抜け出させるのはやめようと思っていたのにね。申し訳ない。
悪いと思ってはいるんだけど、その日しか無理!ってなるとつい甘えてしまうんだよね。
私から「仕事抜けてきて!」って言ってるワケじゃないからまだマシかなと思うんだけど、「土曜日しか無理」っていうのは同義語だよね。
いけないと思いつつも、会いに出てきてくれると思うとすっごく嬉しい。
今度こそベビーオイルを忘れないようにしなくっちゃ。

その話はおいといて。


ある日お風呂に入っていて、ふと「年内にはホモセックスを見よう」と思い立ってしまった(爆)
他人の行為を観賞したいという願望はずっと前からあったけど、そこから一歩前進する気持ちが発生したというか。
実際に鑑賞会をやってる人がいるのを知ったことも原動力になったと思う。

男女の行為なら、行くとこ行けばいくらでも見られるだろうけど、
他人の行為を見るという、まあ一般的な常識から少し外れたことをするのであれば、いっそのことちょっとどころか大きく外れたほうが良くない?
どうせ見るならすんごいの見たくない?

つーか、本当だったら私今頃はSMの一つくらい見てるはずなんだよね。S女性と連絡さえついていれば。新幹線に乗って会いに行く予定だったのにな。早く私のことを思い出して欲しいよ。

そこでご相談なんですが、
そこの貴女、私と一緒にホモセックス見ませんか?

今の状況は片田舎に住む一人のヘンな女の独り言だけど、賛同者が多かったらやる気も出てくるってもんよ。腰に鉛が詰まってる私でも出張るさ。リーダーには向いてないんですがサブリーダーくらいなら務めますとも。
ちなみに関東でね。

思考を発展させて「女性と見まごうほどのニューハーフ@工事前とX氏を組み合わせるってのもアリかもなぁ。本当にヤれるのか見せてもらおうじゃないか」と思った私って最低(笑)

2005-05-13(Fri) 11:54| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ええと

これは社会科見学になりますか?(爆
確かに未知なる世界ってのは気にはなるかもしれない…

2005-05-15(Sun) 00:51 | URL | しのあ [ 編集]

もちろん

これは当然
オ・ト・ナの♪社会見学
でしょう!(笑)

2005-05-15(Sun) 21:19 | URL | kaokao [ 編集]

やっと見つけましたよ!笑
見たいな~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
しかし、私は関東から遠いので残念です(泣
機会があったら見てみたいですね~
それ見てて、私たちは濡れるのかしら・・・(〃▽〃)

2005-05-19(Thu) 08:13 | URL | さんし [ 編集]

お仲間発見!

>さんしさん
せっかく興味を持っていただいたのに、お住まいがちょっと遠いのですね。
ヨダレまで垂らしているのに(笑)うーん残念。

ホモセックスを見て女性は興奮するのでしょうか。
私の場合たぶんタチの視点で見るような気がします。男性のツボは男性自身のほうが知っているはずだから。
好奇心ももちろんあるし、鑑賞会プラス勉強会ってとこですかね。

2005-05-19(Thu) 11:25 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/451-29a490be

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS