2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大きくて悪かったな

前回のデートでは、X氏はまたエロビつけっぱなしだった。
「実録レイプ」とかなんとかいうクサレ番組の時は気分ワリィと言って変えてもらったけど。

一休みしてた時流れていたのは、アイマスクをした女の子がバイブで責められてるところ。
X氏は煙草を吸っている。私はダラ~ッと寝転がっている。あまり会話しないので自然とエロビの音声が耳に入ってくる。
ヴイ~~~ンという音(ワッキィではないw)と、女の子のよがり声。

最初にどのような趣旨か見て以降画面は見ないので何をされてそんな声を出してるのかわからなかったけど、「うっさいなぁこの女」と思った。


なんかね、かわいい喘ぎ声じゃないの。
「うっ」とか「ぐっ」とか「あっあっあっ」とか、なんていうか濁った声なのね。喉にからまった声というか全体にうっすらと濁音がかっているというか、そんな声だった。
リアルではあるんだろうけど、あんまりずっと聞いていたいタイプの音声ではない。
そんなワケで、「うるさいなぁ」「ヘンな声だなぁ」と思っていたんだよ。

突然X氏が沈黙を破り「kaokaoみたいだな」と言った。
ハァ?何が?( ゚Д゚)
思わず聞き返した。

するとX氏、「声が」

( ̄□ ̄;)!!
マジッすか!私の声って彼にはこんなふうに思われてたの?!がびーん!
うるせえ女~と思っていた矢先なだけにショック倍増。

「じゃあもう声出さない~」と言ったら
「声出さなかったら入れてやんないぞ」と言われた。
あれ?
ってことはつまり、きたねえ声うるせえ声オッケってこと?否定的な意味で「kaokaoみたい」って言ったんじゃないってこと?
もしそうなら安心出来るような気がしないでもないけど、
うるさいと思った声を指してお前みたいだよって言われるのってどうよ。。。複雑。。。

つーか、このオヤジは女心がわかっていない。

デートの数日後、最近体重増えちゃってーという話をしたら
「この前抱っこした時ちょっと重く感じたのは気のせいじゃなかったんだ」
などと抜かしやがった~~~(`□´)凸

体形に関わらず、女性に対して「重い」などと言ってはいかんのである。男性に対して「小さい」と言ってはいかんのと同じなのに、なんでわかんないかな!にぶちん!

「もう抱き上げてくれなくていいから!」と返信したら
「冗談だよ~あと10キロくらい増えてもいけるよ」だとよ。
フォローになってねえ(-_-メ)
思い出したらまたムカついてきた~。

2005-05-19(Thu) 11:06| 愚痴| トラックバック 0| コメント 4

コメント

デリカシーがないのか
わざとこちらの反応を楽しんでいるのか
疑わしいときもあります。
あ~やだやだw

2005-05-21(Sat) 05:04 | URL | さち [ 編集]

デリカシーがない に3千点!!w
ホントにね、世のB型男性にはタイヘン申し訳ないのだけど、
「これだからB型はよ~~~」
としょっちゅう思っています。

2005-05-21(Sat) 18:07 | URL | kaokao [ 編集]

立場変われば

>つーか、このオヤジは女心がわかっていない。

X氏は、オヤジ心を分かって欲しいなぁと思ってるかも
しれませんね。(^^)
清濁混ざったものを求めるお年頃でしょうから、
と彼の肩を持つオヤジ世代の私。(^^)

2005-05-23(Mon) 11:26 | URL | ケイ [ 編集]

>ケイさん
体重と胸だけは譲れません。
「重いと思った」とか「もうちょっとあってもいいなぁ」とか、
本人には悪気はなくとも、軽い冗談だとわかっちゃいるけど、グサッと来ますもの~。

私が「こいつわかってない」と思うのと同様に彼も「わかってくれない」と思ってるんでしょうかね?
たしかに私にはオヤジ心がわかりません。お互い様なのですね~。
ちなみに、オヤジ心ってどんなですか?

2005-05-23(Mon) 15:13 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/457-8869ed87

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS