2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

尿検考

※食事前および食事中に読むことはお勧めしません。

先日職場の健康診断を受けた。
身長体重を測定したり血を抜かれたりする。当たり前だけど尿検査もある。
職場の健診の場合、多くの人を捌くためきっちりと担当分けされており、お小水の入った紙コップを提出する窓口にも常に人がいる。



それがさー、おっさんなんだよ。
別に排尿シーンを見られるわけじゃないけどさー気持ちいいものじゃないよね。まさに出したてホヤホヤを渡すんだもん。
向こうだって好きで尿を受け取ってるんじゃないだろうけど。仕事だから仕方なくやってるんだろうけど。

下世話な発想が得意な私は
尿のことを聖水とか言っちゃう趣味の人にはたまんない仕事だよなぁ
とも思ってしまうのだ。

もしそうだったとしても。
目の前に好物があるのに手を出すことは出来ないんだよね。
健康診断のためと思って提出した本人の許可なく本来の用途と違うヘンなことをするのは、咎められて然るべき行為だから。
ということは、そっちの趣味の人が尿検担当になるってことは拷問のようなものなのか。毎日がタンタロス気分なのか。

それに仕事なんだから、自分の好みなんて言ってられない。
匂いフェチ上司と尿検査の話をしていたら、男性の場合は手近にペーパーがない環境で採尿するせいか、コップの周囲にちょっと付着してしまってもそのまま提出する傾向にあるらしい。
提出口のトレーに、コップの跡が付いてたこともあるそう。
うへー(´д`;)
他人に渡すってわかってるんだから、ちょっとペーパー取って拭くくらいすればいいのに。
公衆トイレを汚しても後始末せず出ていくのはきっとこんなタイプの人だよな。

あとね、産婦人科ね、お小水を取る機会って多いのよ。
医院によってはトイレに提出口を設けてあるんだけど、中にはコップを持って待合室を横切らなきゃいけない所もあるの。
それもけっこう気になる。

大勢いる前を通って持ってくのよ?恥ずかしいじゃん。ある意味羞恥プレイだぜ。
ちっせえガキなんかがふざけててぶつかったりなんかしたら。
コップ持ってる人がすぐ横を歩くってのも複雑な気分。
提出した後手を洗わないと落ち着かないし、そこでまたトイレへ行くから二度手間チック。
明らかに建物設計時のミスだな。
それとも、そんな医院は尿検が日常化する前から建ってたってことなのかしら。

2005-05-20(Fri) 11:51| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/459-abff7ab8

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS