2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

会った。やった。入れた。

やりましたっ隊長っ!!
不肖kaokao、ついにやりましたっ(≧▽≦)ゞ
X氏の菊門に中指を挿入したでありますっ

ベビーオイルもちゃんと持って行ったよ。
行為全体に対する前戯として行うか射精しないけど数回分にあたるうちの途中でやるか。無言でやるかまずお断り申し上げてからするか。ベビーオイルを出してそれからゴムを出して・・・けっこう手間取るよなぁナマでやっちゃおうかなぁ。行為の間もそんなことばっかり考えていたよ。
迷ってるうちに普通にセックスが始まった。
フェラしながら蟻の門渡りから指をすべらし、その周辺を入念に指圧したりしながら、それでもやっぱり言い出すorやりだすことを躊躇っていた。


踏ん切りをつけるきっかけは、ひとしきりやってもX氏が射精に至らなかったこと。
出して気が緩んでからやるよりも、ここでパツイチぶっ込んで出させるのがベストなんじゃないかと思ったのだ。

緊張してる時のクセで、雰囲気もへったくれもなく「あのね、入れてもいい?」と単刀直入に聞いてしまった。
フフと笑いながらX氏が「いいよ」と言った。
それで元気付いた私はベビーオイルを出し、X氏の腰の下にタオルを敷き、ゴムはやっぱいいかな~と決めた。正パートナーとの時の失敗を繰り返したくなかったから感覚が鈍らないように。
いそいそと準備をする私を見て少し意外そうな顔をした彼。
私にこんな知識があったことに驚いたのかしら。
まあいいや知らないよりも知ってたほうがいいもんね。知識不足で粘膜傷つけたり細菌感染だなんて笑えないぜ。

ふぐりーからお尻の穴までオイルをなじませる。
フェラしながら最初はふぐりーをマッサージ。たまに下のほうまで指を伸ばし、穴の位置をさぐった。
吐息が漏れるのはフェラ効果?アナル効果?それとも両方?

指にちょっと力を入れた。
「あれ?ここ違うの?」と一瞬思った。
意識して締めてるの?指が入るような気がしない。目視チェックしたくなったけど、指のみで探り続けた。
押しては引っ込めを繰り返す。やっぱりここだと思う。今までよりも力を入れた。

先端が入った。

「馴染ませる」「出す時のほうが気持ちいい」ということを頭に入れておいたので、一気に突き通すことはせず、出し入れしたり指を円運動させたりした。
そうしたら、X氏が「気持ちいい」って言ったの。思わず「どっちが?」と聞いてしまった。
「どっちも」だってさ\(>▽<)/ヤッター
そこで最終目的である前立腺探しに乗り出すべく、更に指を入れてみた。

いや、なにこれ、
きっつーい・・・

X氏は名器の持ち主であった。締める締める。
焦っちゃいかんと思い、第一関節くらいで一区切り。
「すっごいキツイよ~」とX氏にご報告。

それから更に突き進み、フェラしながら「ここがふぐりーだからー」などと場所の見当をつけながらやった。
けどやっぱ前立腺わかんなかった~。
第二関節まで入れて指を曲げた辺り と思ってたんだけど、X氏の体の構造のせい?第二関節までではキツイところの出口くらいまでしか届かないのよね。そこらへんでいいの?もちょっと奥まで行った時スジっぽいところが触れたけれど、そことか?
「わっかんねーなー。ここか?ここか?」と思案しつつ、指を出し入れ。
X氏の押し出す力が強いので、押し出されるままに指を出し、今度はそれに逆らいズブッと突き入れる感じに。

射精するまでフェラと指入れをひたすらおこなった。
顎が痛くなりました~(^o^;
X氏は「処女を奪われた~」と申しておりました。

出したからそれで終わりかなと思ったら、オイルを洗い流した後X氏は私に乗っかってきた。
「さっき出したじゃん」と言うと
「少ししか出なかったから」
さようでございますか。ケツに物が挟まってて全部出し切れなかったのかしら。
あるいは「女にやられっぱなしじゃ終われねえ」という男のプライドかしら。

あ、関係ないけどマッコはコーヒー飲料だということを確認しました。
今日実家に行ったら母がくれたのです。甘すぎOK!な正パートナーにあげた。

2005-05-14(Sat) 23:08| 前立腺探し| トラックバック 0| コメント 9

コメント

つぷっ

前立腺って私も未だに判らんです
こなせば一発で判るもんなのかなぁ?
こりこりっとしてるとこらしいんだけど…ううむ

2005-05-15(Sun) 00:50 | URL | しのあ [ 編集]

ご苦労さん。
ホモの苦労が少しはかいま見れたか~?(^o^)

そりゃ最初はキツいよ。
じゃなきゃ、漏らしちゃうだろーが。
入れられる方も、慣れてないからな。
でもま、素質ありそーじゃんか。(爆

2005-05-15(Sun) 21:11 | URL | katu [ 編集]

>しのあさん
えっ
しのあさんでも前立腺を発見できていないのですか!!ビックリ( ゜_゜;)
コリコリしてるところって言いますよね~でも、見つけられないんですよね~。
どのような物かキッチリ把握しないとダメなんでしょうね。
しかも、お手本を見せてくれる教官もいない。ああ私たちったらどうして苦難の道を選んでしまったのかしら。

>katuさん
おかげさまで入れることが出来ました!
ありがとうございます~m(_ _)m
デート前にはkatuさんブログのあのページを読んでおさらいしましたよぉ。
X氏の素質・・・やっぱりアリそうですか?ムフ

2005-05-15(Sun) 22:22 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-05-16(Mon) 02:06 | | [ 編集]

アナル

一度経験ありますが、そのときはヒーヒー言いました(言わされた?)

上手な人に入れられるとホント気持ちいいですよね。

女性の気持ちが少しだけ分かったりもしました。

そのときの記事ですw

http://annex.blog2.fc2.com/blog-entry-84.html

2005-05-16(Mon) 10:58 | URL | EXCEED [ 編集]

>非公開殿
おかげさまで「気持ちいい」というお言葉をいただくことが出来ました。
そうなんですいろいろ準備があるんです。身一つで勝負!なノーマルセックスが定番な私は「ちっめんどくせえな」と思わないでもないですが。
katuさんとこのコメントで、ハンドクリームでもいいって書いてありました。それか一緒にお風呂に入ってボディシャンプー。素では無理でしょ~全然湿らないところですし無理矢理入れたら粘膜痛みそう。
指は何指でもいいんじゃないですかね?私は爪の形を考慮して薬指にしようか迷ったのですが、指輪してるし力加減がうまく出来ないんじゃないかと思って普通に中指にしました。
でも人差し指だと器用に動きすぎるんじゃないかって気も。ほら顔のマッサージだって力が入りすぎると良くないから中指と薬指で って言うじゃないですか。

2005-05-16(Mon) 12:01 | URL | kaokao [ 編集]

>EXCEEDさん
入れられた経験がおありだったのですね~。しかもヒーヒー言わされたとは。
うらやまし~い!
誰がって、
そりゃそんなナイステクニックを持ってる女性が(笑)
上達の秘訣とか「こんな人は向いている!」とかあるのかな~あ。

2005-05-16(Mon) 12:43 | URL | kaokao [ 編集]

上達の秘訣

やはり数をこなすことじゃないでしょうか?w

当時の彼女に開発(?)されたあと性感マッサージの店でやってもらいましたが、あんまり気持ちよくありませんでした。
相手次第と実感。
これまた女性の気持ちが理解できましたw

kaokaoさんが上達できるように穴、貸しましょうか?(笑)

2005-05-16(Mon) 13:26 | URL | EXCEED [ 編集]

やっぱり

>EXCEEDさん
やはり経験に勝るものなしですね。
EXCEEDさんをヒーヒー言わせた女性に師事したいものです。
指を添えてもらって2本同時にブッスリと・・・( ̄ー ̄)ニヤ

2005-05-16(Mon) 17:31 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/452-8a2be707

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS