2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

付いててもいいんですか

セックスでの行為の他にも、X氏には意表を突かれることがある。

以前、ニューハーフだかゲイだかの話になり、白人男性同士のエロビを見たことがあると言い出した。
下半身を処置していないニューハーフ2人って設定だったかな。お互い自分のモノを相手のお尻に入れるというアメイジングなもの。
ブツが大きい外国人だからこそなせる技。だよね?
どうもイメージが浮かんでこない。。。

それを聞いて
「そのエロビは一体どのような状況で見たんだろう・・・」と、ぶっちゃけそこでX氏のことをバイセクシャルではないかと疑った。
そっちの趣味がなくても興味本位で見ることは充分ありえるんだけど、なぜかそう思ったのだ。




最近になって、それに関して再び話す機会があった。
男には興味ないと言う彼。
「ゲイビデオ見たじゃんよ」
「だってあれはニューハーフだもん」
彼の中では、ゲイとニューハーフは明確に区別されているらしい。

しかも
「本当にキレイなニューハーフだったら、“1回くらい経験してみてもいいかな”って気分になるな」とまで言った。

「それって、下も工事済みだったらってこと?」
「いいや」
・・・いいや?それってつまり、チン○が付いててもオッケってことですか。
「入れる分にはたいして変わらないだろ」
ですってよ奥様!

ハア~(・。・)と、彼の間口の広さに感嘆した私。

そういえば、GT-romanだったかCROSSROADだったか、とにかく西風氏の漫画に似たよな話があった。
きれいな女性と幸運にもホテルへしけこんだら“付いて”いた話。最後の最後に「でも、きれいだからいいか?」とつぶやく男性。


もし私が他の人間をライバルとして見ることがあるとしたら、その中にはニューハーフも入るんだな。
もし私が男だったとしても、X氏は私と付き合ったのかもな。まぁこの点に関しては、ルックス云々よりもヤレそうだったってのが先にあっただろうから一概には言えんが。

2005-01-11(Tue) 16:32| CrossCulture| トラックバック 0| コメント 5

コメント

え~、確かDeadendStreetの中の
JAGUAR WITH MISTY LADYだったかとw

でもね、あのレベル、というか、女性といわれても
全く違和感のないレベルなら
僕もゴーサイン出すかも^^;

2005-01-11(Tue) 18:17 | URL | 透徹 [ 編集]

バンコクとかだと割りと普通に見れるから、
綺麗な方は、ホンとに綺麗だよ。

GOGOにも居るみたいだから、気付かずに。。。。
ってオジサンもいるはず。(∂o∂)はは♪

2005-01-11(Tue) 22:30 | URL | katu [ 編集]

>透徹さん
さすが車好き!ご存知でしたか。しかもタイトルまで。そうか~やっぱりジャガーでしたか。男のほうがミニだったのは憶えてたんですが。
DeadendStreetというと、橘屋円蔵が出てたヤツですよね?
透徹さんも、パッと見女なら付いていてもいい、と。φ(.. )メモメモ

>katuさん
気づかずにやっちゃうおじさんもいるんですか?!
やるんだったら付いてるの気づきそうなものなのに・・・なぜ・・・
触らせない?それとも挿入まではやらずに手コキとか?

女らしくない女としてはウカウカしていられない状況・・・(;^_^A

2005-01-11(Tue) 23:10 | URL | kaokao [ 編集]

手術してる人は、ちゃんと使うんだろうけど。
素股でも気付いてないかもね。(∂o∂)はは♪

2005-01-12(Wed) 22:28 | URL | katu [ 編集]

付いてて素股だったら、太腿以外に妙な触感を感じそうなものですが。
そういうことをするオジサンってやっぱり飲んでからなんですかね?それで周りが暗かったらわからないものなのかも。
お金をあげてやってもらおうと言うんだから、自分から手は伸ばさないでしょうしね。

うわ~。なんか、ニューハーフよりも買春オヤジのほうが嫌~~~

2005-01-13(Thu) 12:53 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/269-66002caa

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS