2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

強制エロモード

数日前から、正パートナーのヤル気を感知していた。
でも、やるのが面倒くさいのでばっくれてた。
けど、結局やられた。

実力行使に出られちゃー敵いませんよー。
パソコンやってるところを後ろから抱きすくめられ、うなじにキスなんかされちゃー堪ったもんじゃない。ビクンと反応して、スイッチが入るってなもんよ。
途中からマグロになるくせに、こういう時はやけに的確にツボを押さえるんだもんなー。
自分が早くマグロになりたいからなのかな。




うなじへのキスがとても心地よいのでそのまま背中を向けていた。なるべく長くやらせようという計算もあった。単に自分が手を出すのが面倒くさくもあった。

すると彼が私のパジャマのボタンをはずし始めた。
3つほどはずしたところでグイッと引っ張り片乳を露出。相変わらずうなじと背中にキスをしながら、両胸に愛撫を加える。
片方は直に、もう片方はパジャマ越しに。
クリクリしたり摘んだり。
指の動きは両手とも同じなのに、布一枚あるかないかで感じ方は少し違った。

パジャマって、シャツタイプのとプルオーバータイプのがあるでしょ。
今回の件で、「シャツタイプのほうがエロいな~」と思ったよ。寝てるうちにボタンがはずれて、起きた時にはあられもない姿になってることもあるし。
旅行に行って浴衣で寝ると似たような状態になりますな。
・・・って、私の寝相が悪すぎ?

しばらくすると彼の手が下へ伸び、パジャマのズボンを脱がせにかかる。
膝まで下ろしたところで、手はアノ部分へ。
布の上から軽くノック。
布と肌の上を行ったり来たり。
横から指を入れそうで入れない。
いやーんもどかしくて気が狂いそう~(>_<)

もう限界。
向きを変えて正パートナーを押し倒す。
パジャマの上から揉もうと思っていたら、なぜかアレが顔を出していた。
トランクスも穿いているのになぜ出てこれるのだ、とすごく不思議に思った。
思いがけず対面したので、手で育てるつもりだったのを口で育てることに変更。

久しぶりのためか、甘いため息をもらす正パートナー。
感じながらも私のショーツを脱がして、指を入れてきた。
あいかわらず1本。
すっかりエロモードになってたので、思い切って「指2本にして」と言ってみた。

続きはこちら

2005-03-28(Mon) 19:42| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/387-901286e2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS