2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

流血

X氏とバックでやった時、かなりズンズン突かれて、たまに痛いことがあった。
あまりに痛いところがあったので、つい腰を引いてしまったりした。場所によって違うんで、自分で微妙にズラしたり。

そうしたら、どこからか血が出たっぽい。


翌日か翌々日、おトイレにて。ペーパーに付いた透明な分泌物に細~く血が混じってるのに気づいた。
月1の来客が帰ったばかりではあったけれど、明らかにそれとは違う血。
X氏にズコズコ突かれたことが頭に浮かんだ。
痛みを感じるにはそれなりの理由があるんだろうから。

でも、どこから出血?
まさか子宮内のIUDが子宮壁を傷付けたってことはないだろうな。いくら異物が入ってるからって、外からの衝撃で簡単に傷つくようなやわい作りじゃないはずだ。9ヶ月に渡って赤ん坊を守る器官だもん。
じゃあ子宮の外、膣内かな?
膣内の構造はよくわからないから適当なこと言っちゃうけど、膣と子宮の継ぎ目が剥がれそうになったのかな?
うーん我ながらすっげえムチャクチャ言ってる気がする。

子宮って膣の中にあるイメージ。
完全に独立してはいないイメージ。

だって、膣に指を入れたら子宮を触ることが出来るんだもん。膀胱側、直腸側って触り分けることが出来るんだもん。
膣の果てにやっと子宮の入り口がある、というわけではないのだ。

子宮とか卵巣って、身体にどうやって繋がってるんだろう?
腸みたいに何か膜があってぶら下がっているのかなぁ。
素人向けの本には下腹部のここらへんにこんな感じに存在してますーみたいな図が掲載されているけれど、何によってその位置をキープしているのかまではわかんないんだよね。
謎だ。女体の神秘じゃあああ。

今回の血は出所不明だけど、
昔、膣壁を爪で傷つけられたことがある。もちろん男に。

ガリッとやられたのはわかったけど、痛みは感じなかった。
膣内って意外と鈍感なのよね。だからタンポンが経血を吸って親指くらいの太さになっても違和感など感じないんだよね。
(ちなみに以前他所のブログでタンポン談義した際、“タンポンを水に漬けると恐ろしく膨らむ”と書いてる方がいらっしゃいましたが、膣内に入れてる分には際限なく膨張することはありません。そんなにだだっ広くないも~ん(*^.^*))
その時はとりあえず爪が伸びていることを注意した。
しかし翌朝わずかながら出血が認められた。
まだ男と一緒だったので、「血が出た」と騒いで「もう指を入れないで!!」と禁止した記憶が。
短期間しか我慢できなかったけど。私が(笑)

まあ、こいつについては
だいぶ後になってから流血返ししたから、お互い様か。
って、誰のことかわかっちゃった~?
つい先日知ったことなんだけど、彼に指を入れた翌日、血が出たらしい。
マジで?!( ゜_゜;)気をつけていたつもりなのに。

血を流させるのも、流させられるのも
出来れば避けたいものだ。

2005-03-18(Fri) 00:51| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

えっと私も中2で経験があるんですけど、まだ生理になっていなかったので彼氏とHをして、膣に指を入れられました。そしたら血が出てきたんですけど、せいりですか?
わからないんなら、きにしないでください!

2005-08-06(Sat) 14:52 | URL | 夢 [ 編集]

やはり粘膜だけに要注意ですね・・・
爪は短く!持続は長く!!(笑)

清潔にそして丹念に♪
快楽の素

2005-08-06(Sat) 15:18 | URL | Mr.R [ 編集]

>夢さん
生理じゃない出血もありえますよ。
↑のエロいおじさんが言ってるように、中の粘膜を爪で傷つけられたんだと思います。
鼻の中と似たようなもんだから、ちょっとの傷でも血は出るんですよ。

本当なら指を入れる本人が気を付けるべきですが、若造だから仕方ありませんね。
黙ってるのも悔しいから、ちょっとおおげさに「血が出ちゃったの・・・」とでも言ってビビらせておいたらいいと思います。

2005-08-06(Sat) 21:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/373-07cbf04a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS