2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

傲慢

しばらく沙汰がなかったニュー匂いフェチ・Nとメール。
隙あらばぱんつのシミを見ようとする男。

「脱ぎたてパンツにおいたいな~オシッコくさいのかな~」
なんとなく反論したくなる。
「ペーパーできっちり拭いてるからそんなに匂わないと思うんだけど」




「いや臭うよ。毛に付いてるんじゃないの」
「会社で臭うんじゃないの」
「よく拭いたならそのカスが付いてるんじゃないの」
「○○○の中にもカス付いてるんじゃないの」

ケンカ売ってんのかお前は~(`□´)凸

一般的に考えて、他人から「くさい」「におう」って言われて喜ぶヤツいるか?
ましてや(一応)女なんだぞ。くせー○○○って言われたら誰でもムカつくっちゅーの。

そりゃ実際には、多少なりとも臭うものだろうけどさ、その事実を突きつけられたいなどとは思っていないのだよ。もうちょっと言い方というものを考えてくれたまえ。
「それがいいんだよねー」とか「そのほうが好きなんだよねー」とか、
言われた相手が「えっ、そぅお?(*^。^*)」と思えるような言い方しろっつの。
「オシッコ臭いんじゃない?」って、どう考えても褒め言葉にはならんだろ。

匂いフェチって、
例えば靴下のように、たいていの人から「くさっ」と言われて遠ざけられるような物の匂いを「これがいいんだよね~」って嗅ぐイメージだった。
言うなれば、嫌われ者に愛の手を差し伸べるって感じ。
「あなたは自分のことを誰からも愛されない存在と思っているかも知れないけれど。そんなことないわ、私はあなたのそんなところが好きなのよ」みたいな。
それをNときたら・・・┐(´。`;)┌

匂いフェチだから傲慢というわけじゃなく、たぶんNだけが特に、なのであろう。
Mの一部に「エゴマゾ」と呼ばれる者がいるように、匂いフェチにも「エゴ匂いフェチ」ってのがいるのかも知れないね。

2005-03-18(Fri) 13:01| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

言葉攻めとの複合みたいな感じすねw
>>エゴ匂いフェチ
結構いそうすよねw
エゴ匂われフェチ とかw

2005-03-18(Fri) 13:29 | URL | sabori [ 編集]

頭から押さえつけられるようにされると「なにをぅっ」と反発するタイプなもので、こんな人は苦手です。
相手の反応を見て自分の出方を考えるという芸当は出来ないのかねぇと思いましたが、
もしかしたら携帯でメールする分には私は、
こういう扱いしてもいい人間と思われるのかなー
と、今思いました。

2005-03-18(Fri) 17:06 | URL | kaokao [ 編集]

誰にでもそういう感じで出してそうにも感じますね^^;
雰囲気からの判断ですが。

2005-03-22(Tue) 01:03 | URL | sabori [ 編集]

自分にぴったりマッチする女性が見つかるまで、そんな調子でいくんでしょうな~。この手の男性は。
んでもって、自分を変える気はないから、いつまで経っても同じことの繰り返しなんでしょうな~。

関係ない話ですが、
昨夜はパートナーのパチスロ雑誌をパラパラめくっていて、「理想のM女をゲット!」と謳っている牝奴隷ナントカというサイト広告を見てしまい、ゲロゲロ~と思いました。
その発想に反吐が出るけれど、M女性が希望に沿う相手を見つけることが出来るという利点もあるのかな~と思いました。
相手が何を求めているかわかり易い、ってのもあるよね。

2005-03-22(Tue) 09:05 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/374-d913d4aa

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS