2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

STD

コンドーさんちで紹介されていた「性病占い」をやってみた。
占いは好き!ってほどではないんだけど、ふとやってみたくなることはあるのだ。

結果は、毛ジラミ
性病の中では比較的笑って済ませられる病気と書かれていた。
たしかにねー、内外性器には損傷ないし、命に関わる病気じゃないもんな。
しかし地味ーな結果だ(^◇^;)



この占いはアレかな、
世相を反映して、やっぱりカンジダとかクラミジアが多いのかしら。
それとも均等に割り振ってるのかしら。

ちなみに今は性病でなく性感染症と言うべきですな。STD。

STDといえば、
少し前にネットで軟性下疳だったかな~?の画像を見た。名前は本で読んで知っていたけれど「潰瘍が出来る」という文章だけではイメージ出来ずにいたのね。
いやー百聞は一見に如かずとはよく言ったもんだ。
画像は、男性器のいっちばん皮膚が薄い部分。ジャガイモの芽が伸び始めたところみたいな、先端がギザギザのデキモノがポツポツと生えてた(゜ロ゜)ギョ
どんな遺伝子持ってたらこんな形状になるんだろう~。

寿退社した同期女性が数年前出産した。
その時、帰省中だったその子と街で偶然会い、出産にまつわる苦労や生まれてから子供が熱を出したりなんだりタイヘンだった等話を聞いた。

その中で、赤ん坊の舌が真っ白になった話が出た。
原因は、カンジダ菌。
カンジダっつったらSTDの一つ。要は口内にカビが生えたってこと。うわーお(゜ロ゜)
治るまでひたすら舌に薬を塗り続けたらしい。

カンジダ菌も日頃から皮膚や粘膜に寄生(嫌な単語・・・)してるんだってさ。体調を崩したりして、菌に対する抵抗力が衰えると発症するみたい。ヘルペスみたいなものなんだな。
決して私の友達が特別なワケではないのであ~る。

皆さんもSTDには気をつけましょ~ね~。
感染予防はもちろんだけど、抵抗力を落とさないようにすることも大事だ。快食快眠快便なのだ。

話を占いに戻す。
ついでに「SかMか占い」というのもやってみた。これは5つの質問に答えるタイプ。
私は意外にもM。
結果を見てから思ったけど、これって設問がSMとはちょっと違うんじゃないかしら。
「自分が這い上がるためなら他人を蹴落とす」タイプか「自分は自分、人は人」タイプかの判定って感じだよ。
まあ所詮お遊びだからいいけどね。

2005-03-17(Thu) 10:52| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんは、梅毒のコンドーです。
いや~、いろんなバカ占いがあるもんです。
性病占いは止めとこうかと思ってたんですが(一応選んでます。)
うちの職場ですごい美人が股ぐらをボリボリやってるのを見て
やっぱりやっとくか~と思った次第です。
(残念ながら、ただ太ももが痒かっただけのようですが)
また、占い(股占いってないかしら)しにいらして下さい。
まともな占いは無いですけど・・・。

2005-03-17(Thu) 22:14 | URL | コンドー [ 編集]

コンドーさんいらっしゃーい(^∇^)
ほんと、いろんな占いがあるもんだなーと思いました。探すのってタイヘンじゃないんですか?

まともな占いなど望んでおりません!
ヘンな占いカモーン!(爆)

2005-03-18(Fri) 01:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/372-e2f5028e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS