2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウインナーでネガティヴ

パチンコグループのCMに、女性数人が自ら頭を丸刈りにするのあるでしょ。
あれがあまり好きじゃないのって私だけ?

丸刈りのことをウインナーと言うらしい。




それを知ったのは西風氏のマンガで。
1回読んだきりなんであんまり良く憶えていないんだけど、アルファロメオを駆る美女に惚れている男が「一緒にツーリングしたいなぁ」と言ったのが「車で勝負!」と相手に伝わってしまい、女が負けたら頭をウインナー(坊主)にして目隠ししてギャグボール(でいいんだっけ?)かましてバイブを挿入して全裸で俺の乗る人力車を引かせるぞ~と言っていたことになってしまった話。
西風って絶対SMの人だよな。

家田荘子氏のコラムで、彼女がおこなった在宅出家に伴うアレコレについて読んだ。
そういえば坊主頭でインタビューを受けているのをTVで見たような気がするなぁ。
最初は“出家”と“在宅出家”の違いをわかってくれない人々について書かれていた。
それから、剃髪について。
知り合いの男性に「坊主頭ゾクゾクする」と言われて、女性の坊主頭に悦びを感じる男性がいることに気づいたという。
在宅出家してから、今までとは違う種の男が寄ってくることが増えたのはそのせいか、と。

丸刈りは、SMの一種に入るのか。。。

女性の頭を丸めるのは村上龍の「ペンライト」という短編小説でも読んだ。角川ホラー文庫を立ち読みしたら入ってた。文庫のタイトルは忘れたけれど、オムニバス版で、志賀直哉の「剃刀」も入っていたよ。
立ち読みなので詳しい筋はわかんない。最後のほうにあった気持ち悪い描写をまず見てしまい、それで圧倒されてしまったのよね。男2人で一人の女性の髪の毛を刈ってしまったり排泄物を食わせたり足首を切断してバーナーで焼いたり。
ああ気持ち悪い。

世の中には、「丸刈りなんて平気だよー」な女性もいるかも知れないけど、私は嫌。
そんなことを女にさせよう・させたいと思うことが信じられない。
だから冒頭のCMは嫌い。

ああくそネガティヴになってきた。

自分が興味を持っていることや楽しいことだけを見て考えて過ごしたいのに、
時々、気分を削ぐようなことや厄介なことに出会ってしまう。
私の場合は、気分悪くなる小説やムカつかずにいられない話は自分の行動の結果、ぶつかってしまった。まあ自業自得といえる。

しかし、中にはササクレさんちのように悪意を持った相手から狙ってぶつけられることもある。
ほんと胸くそ悪い。
トラックバック送信するエネルギーあんならよそで使えよ。
しかも画像自体はどうせネットで拾った画像だろ。他人のふんどしで相撲を取っていい気になってるのって、すげーかっこわりー。

2005-03-15(Tue) 12:43| 嫌・憎・蔑| トラックバック 0| コメント 4

コメント

CMはマルハンでしたっけ?
むかし山田邦子の坊主頭で引きましたよ。
丸刈りも一種のフェチかと思ってたけど、SM
の一種なんすねw
おれも女性に坊主にさせたいとは思いませんな似合っててもイヤかも…(´△`;)

2005-03-15(Tue) 16:53 | URL | sabori [ 編集]

やっぱ、パチンコといえばニコラス・ケージですよね!(古ッ)

ちなみに男の丸刈りは好きです。
撫でたい。
タオルを引っ掛けたい(爆)

2005-03-15(Tue) 17:40 | URL | kaokao [ 編集]

>>パチンコといえばニコラス・ケージ
パチンコはSANKYO?w

>>タオルを引っ掛けたい
笑いましたwタオル引っ掛けってw

2005-03-15(Tue) 17:50 | URL | sabori [ 編集]

実は私は坊主フェチでもあるのです。
あの手触りはたまりませんな。

2005-03-15(Tue) 21:26 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/368-62f3ff6e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS