2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

胸くそ悪い

胸くそ悪いブログを見つけてしまった。

女性を人間と思っていない外道によるブログ。
女性を自分の性欲の捌け口としてしか考えていない。
自分が気持ち良く出すことしか考えていない。
その道具としてのみ女性を見、評価している。
他人に貸して褒められて、誇らしく思ったりする。

気持ち悪い。




男も男だけど、女も女だ。
避妊に失敗したんだか避妊してなかったのかわからないけど
女は妊娠したことがあるらしい。
男は既婚者で、女のことを右手代わりにしか考えていないから、
当然の結果として堕胎だ。
男の配偶者にも露呈したそうだ。

それでもなお女のほうから
「愛してる」とか言ったんだってさ。
それでまだ関係を続けているんだってさ。

ハァ?( ゜Д゜)

自分の心と身体に深い傷を負ってなお、その男を求めるわけ?
ワケわかんねえ。

誰でも恋愛にのぼせる時期はある。
私だって猿状態だったことあるよ。

だけど、望まぬ妊娠をした時、
相手が「堕ろしてほしい」と言ったにしろ
端から産むことなど望めない状況だとわかっていたにしろ
普通そこで目は醒めないか?
「自分って一体なに?」とか思わないのか?
関係全体を見直そうとは思わなかったのか?

もし普通の恋人同士だったならば、
それをバネにより一層結びつきを強めることは出来ると思う。
だけど相手は既婚者。
しかも、女のことを性の捌け口としか見ていない。
出口なんかないじゃん。

自分の胎内に芽生えた新しい命が
それ自身の意思に関係なく
グジャグジャにつぶされて掻き出されたというのに
唾を吐きかけて然るべき相手に「愛してる」などとかしずくのか?
理解不能。

だいたい愛ってなんなんだよ。
あんたの愛ってフェラチオで男を射精させることか?
なんでも言うこときくことか?
それって金で売り買い出来るモノじゃんか。
自分はタダ働きさせられてるだけだってなんで気づかない?

愛だなんて、
耳に心地良くてすっごくキレイなことに思えるけど、
実際はグチャグチャヌルヌルした汚いものなんだよ。
動物がやってるのと同じことなんだよ。
勘違いすんな。

男女間の愛なんて幻だ。永遠に続くなんてありえない。
自分や罪のない命を犠牲にして当たり前な愛があるなんて思わない。

男も女もおかしい。狂ってる。

2005-02-05(Sat) 00:40| 嫌・憎・蔑| トラックバック 0| コメント 4

コメント

うん、オカシイな、どっか狂ってるな。
望まぬ命を宿し堕胎しても、愚かな愛を求めるのも。
やっと生まれた我が子を虐待し、殺してしまうのも。
街中で見知らぬ幼児をいきなり殺してしまうのも。

命って、何だ?愛って?

2005-02-05(Sat) 20:55 | URL | katu [ 編集]

このエントリーを書きながら、恥ずかしいことにちょっと涙ぐんでしまったりしました。死んでしまった赤ちゃんのことを考えて。
堕ろした本人は思い出しもしないんだろうな。。。

私自身あんまり褒められるようなことしていないけど、人間として一番大事なところは残しておきたいと思いました。

2005-02-05(Sat) 22:41 | URL | kaokao [ 編集]

どこからともなくきてしまいました
堕胎って
やっぱ二人の責任
できたら堕胎すればいいって考えてる人も多いと思う
女だけが傷ついてるって思う人もいると思う
でも本当にかわいそうなのは
なんも考えてなく
その親に命をやどった子供・・・
なにか考えさせられる文章だったので
カキコしてしましました
ごめんなさい・・・

2005-02-06(Sun) 10:41 | URL | サラ [ 編集]

>サラさん
はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m

堕胎したから罰を受けろ!なんて言いたいわけでは当然ありません。
ただ、何事もなかったかのように振舞ってるのが理解できません。それじゃ赤ちゃんが出来たことが本当に無意味になってしまうから。
どんな形にしろ、ずっと背負っていくべきだと私は思います。

2005-02-06(Sun) 22:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/308-2ce273fa

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS