2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

痕跡

たいていの場合、コトが済んだらシャワーを浴びると思う。
だけど、最近の私は浴びずに帰宅することがある。
直後に他の人間と近づくことが想定されるのであれば浴びるんだけど、しばらくの間は誰とも接触しないとわかっている時はそのまま帰ったりする。

なんかね、相手の痕跡をいつまでも留めておきたい気分になるんだよね。



洗い流さずにいると、ふとした瞬間に「ああまだ耳に彼の唾液が残ってるんだ」とか思って、なんだかうれしくなっちゃう。
X氏はオヤジ臭を消すために(笑)ほんのりと香るコロンか何かを付けていて、別れてからもしばらくの間は鼻腔の奥に香りが残っている。
そのせいか、別れた後もまだ近くにX氏がいるような気分になる。
包まれてる~って気がする。
そういうのってうれしくない?
それとも私が変態なのかしら・・・(;^_^A
こういうのがエスカレートするとシミ付きぱんつ泥棒に発展したりするのかな?X氏のぱんつは欲しくないけど(爆)

先日も、X氏の痕跡を残したまま帰宅した。
いつもどおりの時間にお風呂に入るまでそのままでいた。

その間にもしも誰かが私の身体を調べたら。
ルミノール反応で目には見えない血痕を検出するように、唾液や指紋の有無を調べたら。
耳や肩や脇の下、
太腿や膝裏や足の指、
ありとあらゆる部分からX氏の痕跡が検出されることだろう。
ああもう思い出しただけで・・・(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

つーか、鼻を寄せてクンクンしただけでわかりそうだよね。
唾液の乾いた跡って匂うもんな。

2005-03-15(Tue) 00:08| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 10

コメント

>>そういうのってうれしくない?

わかる!w
おしっこするときに見て「おれのコレがさっきアソコに…」って思い出したりして、
ニヘラとします(//▽//)
おれも変態…?w

2005-03-15(Tue) 01:30 | URL | sabori [ 編集]

>saboriさん
放尿しながらニヘラとするあたりは、
変態の素質アリかと・・・(笑)

2005-03-15(Tue) 09:05 | URL | kaokao [ 編集]

>>kaokaoさん
素質アリすか!w
やべ~w
でもそんなにイヤじゃなぁい(´▽`)

2005-03-15(Tue) 10:19 | URL | sabori [ 編集]

なんだかマゾッ気もありそうですね~saboriさんは。( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

2005-03-15(Tue) 17:37 | URL | kaokao [ 編集]

や~んw(//▽//)
マゾはいってるのかなぁw
でも以前SM占いでは「100%の鬼畜S」って
診断されましたw
攻め100守り0ですw

2005-03-15(Tue) 17:44 | URL | sabori [ 編集]

100%Sだったんですか。
しかし、ドSの鬼畜が
 や~んw(//▽//)
と言うものなのでしょうか~(笑)

2005-03-15(Tue) 21:21 | URL | kaokao [ 編集]

俺も残り香楽しむタイプです。
帰り際に相手のアソコぐちゅぐちゅと悪戯して
別れることとかもたまにあるので
よく 指に 匂いが・・・・(うっとりw

2005-03-15(Tue) 21:34 | URL | 色恋沙汰郎 [ 編集]

>色恋さん
あの匂いですか!
アレもかなり残る匂いですよね。
クンクンしながら帰宅するんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤ

2005-03-16(Wed) 06:52 | URL | kaokao [ 編集]

♂の場合は、ザー汁残すと色々と差し障りが。。。

2005-03-16(Wed) 23:29 | URL | katu [ 編集]

>katuさん
残すと差し障りがあるのですか?!
匂うとか?
乾いてガビガビになったアレが、
尿道をふさぐとか?粘膜にチリチリ当たって痛いとか?

2005-03-17(Thu) 09:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/367-f9ae5b6f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS