2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

X氏も成長したのぉ

私ったらシャイなので、男性や女性のアノ部分の名など口にすることが出来ない。文字にも出来ない。
「ウルトラマン・コス○ス」などといったまったく別のモノを表す中に混ざるのは平気だけど、そのものズバリは無理。
だって~恥ずかしいんですもの~(*∨。∨)

小細工なしでサラッと自然にその言葉を使っているブログなどに遭遇すると、
「なんてクールなの~器のでかさがうかがえるわ~それに較べて私なんて・・・私ごときが4文字言おうがどうしようが誰も気に留めないというのに自意識過剰もいいとこだよちっちぇーよ俺中身8割方オヤジなのにヘンなとこで照れちゃって二頭身並みにバランス悪いぜブツブツ・・・」と思う。





主導権は完全にX氏が握っていた。

前処理であるお風呂で早々と達した挙句*までいじられ、
ベッドに入って間もなく潮吹かされ「ああもうどうにでもしてん」となって、
うながされるままに騎乗位している時、
エロビから「オ××××ちょうだい」と聞こえてきた。
そこからX氏の恥ずかしい単語言わせる攻撃が始まった。

大昔に同じことを仕掛けられた時は「恥ずかしいからイヤー」で済んだのだけれど、
今回の彼は違った。粘る粘る。

「ヤだ」
「じゃあ抜いちゃうよ、いいの?」
「それもヤだ」
「何を抜かれるのが嫌なの?教えて」
「今入れてるもの」
「ダメ。ちゃんと名前で」
「恥ずかしいからヤダー」
「じゃあホント抜くよ。早く言わなきゃしぼんじゃうよ」
動きを止めて手で私の尻を持ち上げようとまでする。

入ってるけど摩擦がない状態って非常にもどかしい。
それで焦れるし、恥ずかしいものは恥ずかしい。

そして結局・・・

言った。
男のも女のも言った。
何回も( ̄◇ ̄;)

ピストン停止処置が解除になり正常位で突かれまくっている時には、
「恥ずかしいからイヤ」と言ってみようとも思わないくらい思考停止していて
さっくり言ってた。

思い出すたびに「うおおおお」とのたうちまわった今週。。。

その一方で、二人の関係が新しいフェーズへ移行するような気がしないでもないような。
まぁでもB型X氏のことだから、先のことを見据えてどうこうってのはありえなさそう。
1日以内のことなら考えてるかも。マットに寝転がってすぐに「好きだよ愛してる」とのたまったから。
その時すでに指を入れようと思ったのかも知れない。んで、拒絶されないように布石を敷いたのかも知れない。

2008-05-16(Fri) 21:35| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

オトコって、そーゆー卑猥なコトバにコーフン
しちゃうんですよぉ....。
それにビジュアルな画像とか...だからハ○撮りとかしちゃう
御仁多いのでせう。
○メ撮りなんてしてたら集中できないだろうに..

2008-05-18(Sun) 12:14 | URL | ねこ [ 編集]

エロ復活ですね!

最近Hなことから隔離されていたので
ドキドキしながら読みました

>>エロビから「オ××××ちょうだい」
の×に文字を入れてみました
単に×が多いだけかもしれないけど
ひょっとしてビッグサイズの「大○○○」だったり「オ○○チョ」みたいな変な言い方だったり

そんなわけないかw

私は耕平さんとの
関係を見直す時期にきてますよー
どうしたもんかなー

2008-05-18(Sun) 14:34 | URL | ゆき [ 編集]

>ねこさん
男性は目から耳からエロを取り込むわけですな。

ハ○撮りは男性の発想ですよね。
自分のが入ってるところが普通に見える側だから、臨場感というか興奮が蘇るというか「この場面を保存したい!」という発想が出来るんだと思いました。
女性バージョンは、相手の顔とかシーツばかりになって役に立たん(爆)


>ゆきさん
お久しぶりです!
最初の単語はゆきさんなら普通に使ってる単語です。
おこちゃまなので恥ずかしくて言えないんですぅ~(≧∇≦)
>>ビッグサイズの「大○○○」
ウケましたw

ついに結婚前の身辺整理でしょうか?!

2008-05-19(Mon) 22:18 | URL | kaokao [ 編集]

あああああああ

めちゃめちゃ勘違いしてました

そうですよね
女の子が欲しがるのは
原則的に男性器ですよねwww

ああ、すっきり。

お○○○○で正しいと思います

2008-05-22(Thu) 01:54 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
男女どちらのも言わされたので似たようなもんです(笑)
効果的だと思った責めは後々まで使う人なので、
毎回言わされたりしないだろうか などと今から心配。。。

2008-05-22(Thu) 21:42 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS