2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私は確実に年をとっている

甥っ子にゲームソフトを借りる必要があって、先日借りに行った。
許可はもらってあったので、本人は留守だったけれど遠慮なくお部屋へ。




恐ろしく散らかった部屋で、ゲームソフトも一箇所にはまとまっていない。
目的のソフトが見つからないのでアチコチ探した。
ら。
エロいCDだかDVDだかを1枚発見。

実年齢に較べてガキだと思っていたけれど、こんなオカズが必要なお年頃になったのね~

そうなると、彼の部屋に置いてあるPCが気になる。
音楽のダウンロード以外にも使ってるんだろうなぁ。
多少のエロは仕方ないとして、実家にネットに詳しい人がいないのがちょっと心配。
ウイルスを始めとするネットの危険性をどの程度わかっているのか把握したい。
義姉の義弟(ややこし)らに相談や質問してればいいんだけど。

更に、エロがヴァーチャルからリアルへ移行した場合のことを考えると、
STDや避妊についてどれくらいわかっているかも確認したい。
それにはまだ早いかな???
でも「まだ早い」なんてオトナの目線だしなぁ・・・( ̄- ̄ ;)

似たようなことは他にもあって。
正パートナーの姪っ子ちゃんの昼寝姿を見て、乳首の辺りがほのかに成長の兆しを見せていることに気づいた。なんせNBなんで薄手の洋服越しで充分わかるのだ。
ああそうやって段々男の目を惹く女に育っていくのね~
サル野郎の餌食になることがないよう願わずにはいられないわ~


自分の子でもないのにでっかいお世話って感じ?(^▽^;)

2008-05-19(Mon) 22:00| 考えた。(マジ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

老婆心、という事ですね?

血縁の子なら、気になって当然の事です。
世の中、病んだ事件が多すぎますし、せめて自分の血縁の子ぐらいは
まともに成長して欲しいのは誰でも同じ思いだという事ですよね。

今の大人、自分も含めてですがダメですよ。
色々な意味で子供に注意する事ができない人が多すぎですもん。
大人がダメなら当然子供だって同じようになってしまうのは当たり前です。
まずは、自分自身が大人として成長しなければね..... ちょっとマジでしたか?..

2008-05-19(Mon) 23:21 | URL | ねこ [ 編集]

>ねこさん
PCの問題だけならともかく、身体と精神の成長はデリケートな話題だから切り出し方に迷います。
本人に直接言うよりまず母親からか?でも滅多に行きあわないし。
微妙(^_^;)

悩んだ挙句、高校に進学したら進学祝いにコンドームでもあげちゃいそうです(爆)
使い方憶えとけよ!みたいなw

2008-05-22(Thu) 21:40 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS