2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あっちもこっちも元気元気

今回のX氏はやたらと元気であった。
言葉攻めすることすること。

いつものようにバックで感じまくっていると「バック大好きか」。
大きな鏡のある部屋だったので、やるだろうな~と思っていたら案の定ホラ見なホラホラ。

久々に「どこが気持ちいいのか言ってみな」も出た。

これは今まで言ったことないのよね~
X氏ったら突きながら言うから、気持ちよくて思わず言っちゃおうかという気分になった。

しかし!
そこで新たな問題が頭に浮かんでしまった。



“お”をつけて4文字か“お”なしの3文字か(爆)

言っちゃおうかと思ったけど、そこで判断つきかねて(笑)
結局言わずに頑張ってしまった。
「言わなきゃ動くのやめちゃうよ」とか「抜いちゃうよ」とか言われたけど、
今まで本当にやめたことのないX氏だから。

どーしても部位名称を言わせたいみたいなんだよね。
「Xちゃんとつながってるところぉ~」とか可愛らしいこと言ってやってんのに許してくれないのだ。
エロ気のない「膣」では正解にしてくれないかな?

あと、潮吹き経験についてもツッコミが入った。
だよなーこんなに攻める気満々の人がスルーするわきゃねえよなー。
「誰に潮吹かされたんだ」
「気持ち良かったのか?感じたのか?」

誰にと言われて指折りながらカウントしたらどんな顔しただろう(^_^;)
とりあえず、今はあなただけよん♪と思わせるべく
「Xちゃん一人に絞る前にした人~」
「Xちゃんの前の人~」
と答えたけど、
それって袋の人じゃん!そんなテクなかったのに!
図らずしもテクニシャンにしてしまった( ̄◇ ̄;)

「感じたのか?」という質問に「感じた~」と答えたのは、ちょっとした意地悪かも知れない。
でも、感じるに決まってるしなぁ~あからさまな嘘はいかんよな~

「でもXちゃんとするのが一番気持ちいい」と言っておいたよ。

それはホント。
潮吹きのツボを知っていることが重要因子なのであれば、吹かせたことのないX氏と何年も付き合うワケないでしょ。X氏と別れてそっちと付き合ってるはずでしょ。

そんなニュアンスを込めたつもりだけど、
なにぶんB型だし、
ちゃんと言わなきゃわっかんねぇだろうな~あ。

1回出して終わりかと思ったら、その後も脚を絡めてくる。
最終的に手口で2回目を出した。
やけに元気だね~と言ったら「疲れマラだよ」と言っていた。
なるほろ。

2007-06-20(Wed) 19:43| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

なるほろ!!

女性の心理はこうなっているんですね?

((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ


ともかくお口と心は勢いってことでぇ~(爆)

2007-06-20(Wed) 23:28 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
考え方には個人差があるので
Rさんのお相手が同じような思考をする保証は
どっこにもございません。
そこんとこよろしこ~♪

2007-06-22(Fri) 00:25 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS