2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

埋まらない溝

「あんたとはデートしない。女の扱いを知らなさ過ぎる」

2つ前のエントリーを書いてから、思い立ったがナントカあるいは単に気持ちが収まらなくてすぐにメールした。
数分後返信があり、しばしやりとり。




「どしたんだいきなり」
思い出したらムカついたから。
「ごめんね」
いつもあんなことしてるわけ?
「違うよkaokaoだけだよ」
私だとあんな扱いするんだ?
「正直、そうだよ」
なんだそれ。人のことなんだと思ってんの。
「違うよヘンな意味じゃないよ」
じゃあなんだよ。
「俺なりに思いを伝えたかったんだよ」
はぁ?!それであんな強引にするの?
「あれはホントごめん。反省してる」

話をすればするほど「ダメだこりゃ」な気分になってくる。
やったことと言ってることにギャップがありすぎ。お話にならない。

私の意思を無視して、腕力に物言わせて、最低限のマナーも守らず、
それを指摘すれば「ごめん」しか言わねえ。
ごめんで済んだら警察は要らんのじゃ( ̄皿 ̄)凸
望まぬ相手からの甘ったるい言葉なんて私は不要。邪魔。重い。うさんくさい。
「襲ってダメなら甘い言葉で」とか思ってんのかな。


唯一の収穫は、手広くやってるわけじゃないとわかったこと。
ほんの数ストロークだけど粘膜接触したから、ほんのちょっとだけ病気を心配してたんだ。

何もかもがヘタクソだったから、もしかして私よりも経験値低い?と思った。
「見た目だけだよ。実は真面目なんだよ」
と同期Bは自分でも言った。

本当に真面目な人はダメダメ言ってる女に突っ込まないんだけどね(-_-メ)


るぅさんが言うように、お互いの気持ちに温度差があるのがわかっていないんだろう。
だから、私がいろいろ訊ねたことについて「私以外と遊んでる人じゃイヤッ」とか解釈しそうで恐い。
完全に理解してもらおうと思わないほうがいいのかも知れない。
今後どうにかなるつもりはないのだからこのまま放っておくべきなのかも。

これが温度差のないX氏相手だったらさ~
居酒屋でもある程度なら受け入れたさ。喘ぎ声を抑えつつ。
喘ぐ口をキスでふさがれるってのもまた一興よのぅ(^.^)ホホホ

2007-12-26(Wed) 19:46| 愚痴| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

( -_-)フッ

しかし、あまりに幼稚過ぎますね・・・(涙汗)

2007-12-26(Wed) 22:06 | URL | Mr.R [ 編集]

そうそう、ナイスな相手との個室な居酒屋の内緒のチューは意外にいい…。
あ、そうじゃないですねw
じゃぁ、”レイプしちゃった、ごめんねっ(はぁと”
って言えば許してもらえるのか、と、まぁ極論ですけど。
ある程度"私はここで線引きしてるんですよ、それを判ってるんでしょうね?”
って言っていたわけだし。
それを聞かずにえいえいえいっって腰振ればどうにか通じるって思ってしまったのが…
痛かったですね、彼。
確かに粘膜接触だと、後からどきどきしちゃいますからね。

2007-12-27(Thu) 15:03 | URL | るぅ [ 編集]

>Rさん
今まで宙ぶらりんでしたがやっと底が見えました。
入れられる前に気付けば・・・それだけが悔やまれます。

>るぅさん
頭と下半身が別人格とも考えられます。
私のこともだいぶ誤解していそう。
自分の見たい信じたいことしか見ない感じです。

真面目なお付き合いを望んでいない側としては、
真面目じゃなくていいから何よりも最低限のマナーをわきまえた男であって欲しかったー。

2007-12-27(Thu) 22:40 | URL | kaokao [ 編集]

ケガはなかったですか?




2007-12-29(Sat) 00:34 | URL | ゆぅ [ 編集]

>ゆぅさん
地味~に力較べ、そして完全に負けている みたいな感じだったので怪我は一切ありません。
お気遣いありがとうございますm(_ _)mペコリー

2007-12-29(Sat) 02:14 | URL | kaokao [ 編集]

嫌な出来事の中でそれだけは救いでしたね。
年末年始は写真ですか?

kaokaoさん、良いお年を~。

2007-12-29(Sat) 22:38 | URL | ゆぅ [ 編集]

>ゆぅさん
明日っていうか今日はちょっと撮りに行きたい気分です。最近撮っていないもので。

ゆぅさんも、
せめてお正月だけはゆっくり休んでくださいね~

2007-12-30(Sun) 02:22 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS