2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こんのヘッタクソがあああ

本来ならば適度にふやかしながらエロい記事にするのだけれど、今回は無理だ。



一次会が終わって各々自分の行きたいジャンルの二次会へ進んだ。
気が付いたら同期Bと二人きりになっていた。
ぽてぽて歩いて、テキトーに居酒屋に入った。

アイスクリームを食べられれば良かった。その後テーブルに突っ伏してると楽ちんなのでそうしていた。
テーブルの反対側で同期Bが私の手を握った。
「ああ、こいつはまだこんななのか」と知った。

対面から私の横に移動して背中にへばりついた。
力任せに私を抱き起こしてキスしてきた。
そのままニットの下に手を突っ込んできて乳揉み。
避けようと思って背中を向けた隙にブラのホックとジーンズのチャックを外された。
「ダメだってば」と制止すると「聞こえちゃうよ」などと言いながら口を塞がれた。
下腹部をついに触られてしまった。

お店のおねーちゃんが気配を察知してか、ラストオーダーの声掛けを2度してきた。
そこでやっと解放。
場所柄もわきまえずしつこくするのがムカついて、同期Bの頭をはたいた。

それで満足したかと思ったけど、そんなわけもなく。
帰る途中、過去にキスやらされた同じ場所でまたやられた。

腰に巻きついた手がびくともしなくて逃げられなかった。
上半身だけ逃げようとするものだから非常にマヌケな体勢だったことだろう。
とりあえずこんなところでやられることだけは避けようと酔っ払いながらも必死だったのだ。

「ここじゃダメ」
「どこならいいの?」
「あとでちゃんとデートするから」
「ホント?」
一応会話は成り立つんだよ。
酔って調子付いてはいるけれどなんとか話し合いで解決出来るかと思えた。

ちゃんとデートするからということで、やっと腰から手が放れ、直立で向き合う。
あーやっと帰れる。正パートナーが怒りながら待っていることを思うと早く帰りたくて仕方がない。

が!

同期Bが「これはどうするの」と私の手を自分の股に持っていった。
あらまあ立派に育っていらっしゃる。

つーかよ、これどうするのと言われても私は別にどうもしたくないんだよ。
「知らね。ほっときゃ直る。帰ろうよ」
「帰したくない」
元の木阿弥(-_-;)

しごけばいいのかと思ってしごく。
乞われてしようがなくフェラまでやった。

「帰らなきゃいけないの知ってるくせによ~~~」と思いつつ、
「先端に行くほど太くなってやがる」とか
「長さも充分だな~」と観察しているアホな私もいる。
喉奥に当たってえずきそうになったのを機に口を離した。

コレって出すまでやらなきゃいけないわけ?やだよそんなの。
手でしごいてイクかな~面倒くせえなぁ~
と思っていたら、くるりと身体を反転させられ挿入された。
いきなりナマだよ信じらんない!
三擦り半で引き抜いて「ウッ」とか言ってた。早いのだけが救いだった。
いきなりそこまでするのがムカついたので頭をはたいた。

それでやっと帰れた。


私にも落ち度はあると思うよ。何をされても相変わらず一緒に帰ったりするから。
でも、誘われたら、かつ誘い方によってはOKしてもいいと思ってたからねぇ。

それなのにあれ。酷すぎる。
あまりの強引かつ身勝手な行動に引くばかり。

もうちょっとしたら引っ越す予定だから、今回の飲み会が最後のチャンスだったろう。
どのみち潮時だな~
黙ってるとへんに期待されたままになるから、一言言うべきだよな。

2007-12-24(Mon) 12:19| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

言ったほうがいいです。
なんかもう、酷い。その男性。
自分だけー、みたいなのががんがん感じられて。
ちょっと嫌悪感っつーか…。
いきなり生ってのがもう個人的にぶちっと、ええ。
女性の事考えてないじゃん、って。つい。

温度差があるの、判っていて見ない振りしてるのかな…Bさんは。ううむ(-"-;
さらに三擦り半じゃぁ…うーーーーーーん。

2007-12-24(Mon) 23:35 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
でっしょ~~~
女の側からしたら最悪なパターンです。
すんごい久々にコンドームとセックスした某氏を思い出しました。

そのくせ帰り道では何やら乙女チックなたられば話。重い!
深入りするととんでもない暴走を引き起こす予感・・・ココラデヤメトコ(-_-;)

2007-12-25(Tue) 19:45 | URL | kaokao [ 編集]

読み手または男的にはピンコ立ちなシュチエーションですね

満場一致で深入り禁止ですね

2007-12-26(Wed) 08:40 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
いや~私もね~
シチュエーションは興奮モノだけど相手が・・・だったので、ものすごく複雑な心境なのです。

2007-12-26(Wed) 20:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS