2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もやもや。

同期Bとのことを思いっきり誰かにぶちまけて愚痴りたくてしかたがない。
けど、
既婚者相手だしヘタに漏らして正パートナーに知れたらまずい。
私の軽率さを責められそうだし、
私がちょっとくらいやってもいいかもと思ってたことが元同期の女性陣に知れたら笑われそうだし。
同期Bってそんな位置づけだったのよね(^_^;)

そういうしがらみがないのってX氏だけなんだ。




だけど、
「ちょっといいなと思ってる女と二人っきりになったらどうする」
みたいな言い方しか出来んかった。
大昔だけど「他の男とすんな~」と言われたし、
それにやっぱり私の軽率さを指摘されそうで。
ああ私ったら保身の鬼。

「その気のない相手をやっても面白くもなんともない」
だよね~そうだよね~。
じゃあ、ちょっとでも脈ありそうだったら?
「そうしたらちょっとくらい押してみるかな」
だよね~ちょっとだよね~。
そしてそのちょっとは挿入じゃないよね~


この程度の会話ではやっぱり不完全燃焼。
100%あっちが悪いとは言い切れないから、どこをどうひねっても収まりが悪い。

出来ることならもっとこてんぱんにやり込めたい。
非常識!猿!ヘタクソ!となじってやりたい。
「おまえのやったことはこういうことなんだよ」と無理矢理後ろの処女を奪ってやりたい。
それが出来ないから気持ち悪い。
こちらにも弱みがあるから大きく出れないのが悔しくてモヤモヤ。

「ああん無理矢理されちゃうなんて私ったらモテモテ~」なんて解釈をするお気楽女だったらよかったのに。

とりあえず、同期Bに関してはこれでもう書かない。
自分で引きずってどうすんだよね。
今後は酒飲んで男と二人っきりにはなるまい。
終わり。

2007-12-27(Thu) 22:26| 考えた。(マジ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

そういうことでしょうね♪

これでTHE END(笑)

2007-12-27(Thu) 23:36 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
気持ちの上ではもう終わりなんですが、
毎日対面でツラ突き合わせる仲なのがこれまたモヤモヤの素(-_-;)
顔見ると頭をはたきたくて右手が疼いちゃう♪

2007-12-28(Fri) 20:17 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS